2600359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.19
XML
カテゴリ:つぶやき
24時間、タッキー&翼お疲れさま~~~ちょき
 
やはり、Pちゃんは出演なしで・・・

ちょっとは、期待したんですけどね。。。

昨日の日記で、ないなーと思いながら・・・・・もしかして・・・

往生際が悪いですねうっしっし


その後「おしゃれ夏のSP」で所さんの沖縄の別荘訪問を見ましたよ~

ここに、KAT-TUNのメンバーが行かれたんですよね~

とにかく、凄い!!ですよね。

上田さんと、藤木さんも「凄い!!」「すげぇー」の連発でしたよね。
プライベートビーチですよ~~ほんとに凄い!!
敷地42000坪って・・・・
まさに、どんだけぇ~~~~
あの広さ~~~と言ったら・・・・
KAT-TUNが行った時は雨だったようですが、楽しかったらしいですよね。
テンションあがりますよね~。。
どんな遊びをしたんだろうね~
OAが楽しみです。

しかし、別世界だよねショックショック

話は変わって・・・・
職場のMさんのご主人の貴重な体験のお話です。

Mさんのご主人は今、東京の単身赴任してまして、
探知機の販売のお仕事をしているようで、
電話で、説明を聞きたいということで、あるお宅を訪問したそうです。
それは、立派なマンションで、お医者さんか、弁護士さんか・・・
奥さんが出られて、その方に
一応、商品の説明を一通りして、
でも、どこかで見たことがあり、ずーっと気になっていたらしく、
最後に、「奥さん、どこかでお会いしたことがありますか?」と聞いたそうです。
そしたら、なんと・・・・・
その方は・・・・・・




賀来千賀子さんでした。

自分から、私、賀来千賀子なんですと答えたらしく、
Mさんのご主人も、そこで、そうだーと気づき、そこから、話が盛り上がり・・
「お紅茶でもどうぞ」って、
賀来千賀子さんが紅茶を入れてくれたそうです。

金の取っ手の付いた花柄のお盆に、紅茶がのってきたのよ~~と話すMさん

私「うん? お盆?雫
 「それって、もしかして、トレイのこと!!
私「。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!」

花柄の素敵なお盆だそうです。。。。Mさん曰く、ご主人がそういったもんぷーって・・((*´∀`))ケラケラ

お花が好きなようで、たくさんの花に囲まれたお部屋だったそうです。
一般人には考えられない、とっても素敵なお宅だったそうです。

でも、Mさんのご主人・・・・俺の趣味じゃないけどだって((*´∀`))ケラケラ

取り付けのときにまた訪問するなら、是非私を助手に・・・って、
一度は見てみたいわ~~
ミーハーな私うっしっしうっしっし

エキストラ、娘は第1現場に申し込みました。
私も、第二現場に申し込もうかな~~って、言ったら、
やめときな!!って、釘をさされました下向き矢印下向き矢印
ほんとに、後ろ姿なら自信があるのに~~~~



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.20 00:49:10
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.