2600345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.21
XML
カテゴリ:KAT-TUN
「DREAM BOYS」21日、2部行ってきました~~~

まだ夢の中にいるみたいです。目がハート

何から書いたらいいのかわかりません。。。
 
今回のお席が、B列、前から2列目、通路側
もう、座ったとたんにドキドキです。
通路をみると、なにやら、立位置の印が・・・

今回のユウキ役は、「森本慎太郎」くんでした。
ゲストは、脚本家の「内舘牧子」さんでした。
亀ちゃんと屋良くん、深々とお辞儀をしていました。

幕が開く前の、足音。。。(たぶん、舞台にでてきてる音です)
そして、やるぞー、お~~~という声、
もう、それだけで、ドキドキでした~~

幕が開く瞬間、まぶしくて、前がみれない程。。。
3人が出てきたときは、声を出しちゃいけないよね~~と娘と話していたんですが・・・
出てしまいました。。。(ごめんなさい雫
前ばかりに気をとられていたら、横に、だれか立ってる~~~
二階堂くんでした~~。目がハート
そして、娘が好きな千賀くんも、横を通って舞台に上がって行きました。
もう、もう、大興奮!!!!

桟橋なんですが、席の真上に来てしまって、亀ちゃんのお顔が、網目越し・・・
亀ちゃんが、下にうつむいてくれると・・・
目があいまする~~ぅ目がハート
後は見えません・・・・泣き笑い

席が前すぎて、フライングはかめちゃんの背中ばかりです涙ぽろり
でも、亀ちゃん凄いです!!
あの、真剣なまなざしに、萌え~~~でございます。

そして、例の立位置に亀ちゃん登場のときは、
距離にしたら、1メートルありません。50センチでしょうか?
もう、涙が出そうでしたよ~~~

今日は全てにおいてうまくいったのではないでしょうか。
笑顔がたくさんみれました。
聖は、大事な場面、ベットに寝ていて、屋良くんと2人の会話のときに、
「和也」をかんでしまい、
最後の挨拶のときに、謝っていました。
屋良くんに、「おれどうしようかと思ったよ、俺の顔みた、こんな顔」って
とっても困った顔をしてました。

アドリブのシーンも、亀ちゃん、キャサリン、とディランを嬉しそうにやってました
聖がジャニーさんの物まねをやって、ジャニーとディランって仲いいの?
って、すると、亀ちゃんが、そうなんだよ~~とか、ジャニーさんの話をしていたら、
マジ、やばい、ほんとに怒られるわ~~
って、どうも楽屋にジャニーさんがいるようなこと言ってました。
聖も、おれも、呼び捨てしてるし・・・ヤバ!!って。

お金を拾って、数えながら、一枚、2枚、3マイケルって、亀ちゃんが言うと
聖が、人のネタばっかだな。って、亀ちゃん「俺お笑い大好きだから」って
言ってました。

聖がこっちを見てくれて・・・
目が合った!!と思ったら、どうもちょっと違うのよ~~~
私じゃない・・・・・
娘をみて~~~る。わからん
私じゃないのね下向き矢印
若い方がお好きなようで・・・・
娘は目が合ったと大喜びでした。。。。
確か、コンサートのときもそうだったわ~~

 
そして、前田美波里さんと真琴つばささんのスタイルのよさと歌の迫力に
心打たれました。。

ほんとにすばらしいミュージカルでした。

パンフの亀ちゃんの言葉に、
「帰宅後もその世界に浸ってくれたらうれしいです」って書いてありましたが、
浸っていますよ~~~~~~~亀ちゃんハート(手書き)ハート(手書き)

残り少しですが、怪我のないように、がんばってくださいね。
毎回、真剣勝負ですよね。。。ファイト!!!


ちょっと、余談ですが、
終わって外にでたら、リムジンが止まっているんですよ~
リムジンですよ、、、誰が乗るの???
もしかして、ジャニーさん????
そしたら、4人の若い女性が乗って行かれました~~~
誰だったのでしょうか???

そして、帰ってきて、靴を脱いだら、私の足の裏に・・・・
亀ちゃんが撒いた、紙ふぶきがついてました~~~~(笑)
お持ち帰りしちゃった。。。。


P日記更新されてませんね
撮影、忙しいのかな???


070905_012313.jpg←ジャニーズブログランキング よかったら、クリックしてね(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.22 00:50:09
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.