2600445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.24
XML
カテゴリ:つぶやき
3連休した後の、お仕事行きたくな~~~~い雫
ジャニーズ三昧の日々から、現実の日に戻されてしまいました。ショック

ちょっと、お仕事の話です。。。。
朝行ったら、PCが立ち上がらない雫
聞くと、どうもバイトちゃんが誤って、閉店後に、元の電源を切ってしまったらしいと・・・・
切ったとしても、立ち上がらない事はなかっと思うけど・・・
電源切って、ONにしてと、何度もやるのですが、ダメで
富○通さんにTELしました。

リカバリーCDがあるはずなので、確認後TELし、修理するという話になり、
そのCDを朝から、家捜し状態です。雫雫
あったので、TELして、修理する人もこっちに向かってくれてるということで、
待つことにしました。

ところが、売り場長が、これ、CD入れればいいんでしょ・・・
書いてあるから、やるわ~って言いはじめたんです。
私「こっちに富○通さん、向かっているから、待ったほうがいいですよ」
大丈夫だよ~~やるわ、俺が・・・
私「でも、やめたほうがいいですよ、データーがなくなると困るし・・・」

私が制止するのも聞かずやったんですよ。
富○通さんが来たころには、リカバリーCDが終了してて、PCは動いたんですが・・
その方も、一通りのことをしていただき、

でも・・・・・

でも・・・・・

データーが全部・・・・・

消えた=======パンチ

昨日までの売り上げ、売り上げ実績、発注数量、仕入れ、商品検索
すべて消えました~~~~泣き笑い

富○通さん、曰く、リカバリーCDをしたため、初期化状態になったようです。

だ・か・ら・・・・
私言ったよね~~売り場長さん!!

売り場長さんの一言・・・・「やってしまったことはしょうがない」だって・・・

それからですよ、データーを転送してもらい、だぶん営業時間にはPC使えませんでした。

とっても、疲れた1日でした。。。。ふ~~ぅ~~~ショック



ここから、ちょっと、Pちゃんでも見て癒されましょう~~目がハート
購入して、ちらっとしか見ずに、出かけてしまい、
やっと落ち着いてみました。Myojoちょき

まず、表紙が・・・ス・テ・キよね
と思って、じ~~~~っと見てたら・・・・
シゲとテゴが怖~~~~~いんですけど・・・(笑)

そして、なんと言っても衝撃的な1枚!!
最初見た印象~~~脱がされてる~~~~って・・・
黒のシーツを纏って色っぽいです。
でも・・・・
肩幅しっかりしてるね、
ちょっと痩せたかな~~??って思ったけど
これを見る限り、筋トレは欠かさずやっているようですねショック
もう、いいですよ~~
これ以上は、やめてね(笑)

付録にアイドル検定が付いていましたね~
みなさんやってみましたか?
真剣にやると結構時間かかりました。
そして、わかんな~~~い。。ぇ━(*´・д・)━!!!ん

懐かしいPちゃんが載っていますね。
最近昔の若かりし頃のPちゃんに嵌っている私。
亮ちゃんと2人の表紙が、たまりませんね。目がハート
「さ・わ・や・か」という言葉は、あなたのためにあるのよね~~
NEWS編のPちゃんの問題
撮影されたのが古い順に並べなさいというのも
まじがえだ===泣き笑い

結果は「ミーハー」クラスでした。
Myojoのスミからスミまで読みなさいですって・・・
ごめん・・・・
Pちゃんのところしか見ないから~~~


新ユニットが決定したようですね
「Hey! Sey! JUMP」10人って多いよね~~~
これって、限定ユニットなの?
それとも、正式なグループ結成なの??



070905_012313.jpg←ジャニーズブログランキング よかったら、クリックしてね(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.25 01:37:05
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.