2600417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.03
XML
カテゴリ:つぶやき
今日も、お仕事してきました~~。。

昨日から、バレーボールが始まっているんですね。
今回は、Hey!Say!JUMPなので、気にはしていたんですが・・・
NEWS祭りに一生懸命で・・・忘れてました~~ごめんね~ヾ(´∀`*)ゞ

バレーボールが始まったおかげで、今日は、「Hey!Say!JUMP」の問い合わせ
が凄かったよ。
「CDありますか?」って・・・・
それも、ほとんど、小学生ですね。
「まだ、発売になってないですよ~~、予約受付中ですよ」
とやさしく~~、やさしく~~教えてあげましたよ。スマイル

でも、小学生はほとんど予約せずに帰っていっちゃうのよね~~~
お母さんといっょに来た子には、予約を説明すると、予約していってくれるね。

みなさん、まだまだ、ジャニーズのことを知らないのよね~
いつでも買える思って帰っちゃうんだもん・・・・
初回版は無くなるよ~~~

「weeeek」も昨日のMステの影響かな・・・
またまた、予約が入り始めたよ~~イェ~~ィちょき
意外とね、男の子が予約していってくれるのよね。
ちょっと・・・ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


私。。。。。。。
不安に思っていたこと・・・・・
やっぱり、やっちゃいました~~~下向き矢印
そう・・・・
録画ができてなーーーーーい!!!
今日からですよね、「東芝」の新CM。
PCに録画はしておいたのよね
でも、PCって、電源が入ってないと、録画機能が動かない。
朝、しっかりPCの電源入れ忘れて、出勤してしまいました~~~ほえー
帰ってきてから、編集しようとしたら・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
CMは今からどんどんやってくれそうなので、これから頑張ることにしますパンチ
負けないぞ===パンチ


今週の私。。。。
Pちゃんがオールナイトニッポンに出演すると聞いてから、
ラジオと悪戦苦闘を繰り広げておりました~~ほえー
いままで、ラジオはコンポで聞いているんです。
オールナイトニッポンは録音したいじゃないですか、
コンポで、録音できるかやってみたんです。
そしたら・・・・・
?????????
ぎゃ~~~~~、このコンポ、MDが中に入ったまま、出なくなって、
放置状態2年間!!!! アハハハハ・・・・・すっかり忘れてました。。。

それじゃぁ~~、娘が使っていたラジカセがあるじゃないですか~~
よ~~~し、、、ラジオ。スイッチON
ざ~~~~ざ~~~ざ~~~~~
ラジオが入らない・・・・・
なんで・・・・・・????????
それに、取り説がない雫 リモコンもない雫
扱い方がじぇ~~んじぇんわかりません泣き笑い泣き笑い

これは買うしかないと思い、家電やさんへGO車
いろいろ、状況を話していたら、何故、電波が入らないかがわかって・・・
AMチューナーが内臓されているものは、いらないらしいのですが、AMアンテナが必要
ということで、付けたら、バンバン、放送入るんです~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
いや~~~ん。
買わなくてよかったわ~~
なんて、安心していたら、放送局が変えられなーーーーい。
変え方がわかんないよ。。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
四苦八苦していたら、レコメンで、いきなり仁の出演で~~~
「お~~~~ぉ」めっちゃテンション上がっちゃいました上向き矢印
仁の「チュウ」キスマークきらきらまで聞けて、
HAPPYな気分に・・・・
そのあと、スイッチ切っちゃたのよね。。。。
そしたら、来週はPちゃんと亮ちゃんが出演って。ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

となると。。。。。。
仁とじゅんのの24時間のラジオもあるし、録音できるものを買おうと、楽天で検索してまして、



こんなものを、購入しようかと、悩んでおりました。
しかし・・・・・
今月はね~~~怒涛のCD、DVD発売ラッシュ雫
うれしいけど・・・・・
どうしようと、悩んで考えて、そしたら・・・・

仁とじゅんのの24時間のラジオは、こっちでは入らないことが判明~~~~

え=========っ失恋

いままでの悩んでいたことは、なんだったんだ===

とっても疲れた一週間でした~~~はぁ。。。

来週の木曜日までに録音できるように、私とラジオの戦いはまだ続きます。(っε・`*)ショボン

私のつぶやきにお付き合いしていただきありがとうございました。m(__)m


071101_065235.jpg←ジャニーズブログランキング よかったら、クリックしてね(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.04 00:50:10
コメント(18) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.