2600213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.28
XML
カテゴリ:つぶやき
11月27日、昨日なんですけど・・・

なんと、ブログ始めてから、1周年でした。きらきら

当落で、バタバタしてしまい、すっかり忘れてました~~(A;´・ω・)フキフキ


1年続くとは思っていなかったので、とっても嬉しく思います。
これも、たくさんの皆さんが来訪してくださったおかげだと思っています。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜

Pちゃんのこと、ジャニーズのことを語りたくて始めたこのブログ・・・・
365日、ほとんど、Pちゃんの話でしたが、我ながらよく書くことが
あったな~~と、振返ってました。。。
ほとんど休まずに更新できたことも、私にとったら、凄いことで、
嵌るととことんやってしまうけど、飽きたら、あきらめるのも早いんで、
続いたことに拍手です。

これからも、まだまだPちゃん中心に、KAT-TUN、エイトの話で
盛り上がっていきま~~~すね。ちょき



と・・・・・・
盛り上がりたいのですが・・・・・

NEWSコン、名古屋も結局、全滅でした~~~~泣き笑い泣き笑い

しかし、見事な完敗!!!!

NEWSコンってなんでこんなに厳しいのかな~~~????

私に運がないの???かしら・・・・

娘に、エイトと亀ちゃんに運を使い果たしたからしょうがないよ~~
と、変な慰めをうけて・・・(笑)
娘も落ち込んでいるかと思えば、さほどではないようで・・・・
しょうがない!!!!。。。。
本命のPちゃんには、ほんとに会えない運命なんだよ~~って、あきらめモード!!
私のほうが、あきらめられないかも・・・・雫雫
どっちが大人かわかんないよね。(´-ω-`;)ゞポリポリ

で・・・・・

お願いです
チケットがタブってとれたとか、余っている方いましたら、
是非、お譲りくださいm(__)m
12月15日、16日、大阪、
12月28日 名古屋
公演はいつでもいいです。1枚でも2枚でもかまいません。

メッセージからお願いします。右矢印ここからどうぞ

無理なお願いですが、よろしくお願いします。


追加ドームコンについて、ちょっと思うことがあって・・・・
読みたい方は続きから~~~

続きから


071126_012757.jpg←ジャニーズブログランキング よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.29 00:51:59
コメント(21) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.