2600390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.07
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は良いお天気でしたね(日付が変わっちゃたショック

御友だちとは今年最後のゴルフゴルフということで、
冬とは思えない天気で楽しんできました。。

しかし・・・・
今日は行く前にトラブル!!

出かけようとして、家の鍵がないびっくり
 
何故?

何処?

もう、行かなくっちゃいけないのに・・・・・雫雫

車の中、バックの中、探した~探した~~。。




あった=====


何処にあったと思いますか????


なんと、家の前の側溝の中でした~~~。

ゴルフバックを車に積むときに、どうも落としたみたいです。

慌てて、車に乗り込み、ゴルフ場へダッシュダッシュ


ところが、やっぱり、ギリギリだったんですね~~

でも、私は間に合うからいいや~~なんて、のんきに構えていて・・・

ゴルフ場で待っていた友と、ゴルフ場の人は、来ない私を心配して
何度も、携帯電話電話したようで・・・

そのときの私は、NEWSのアルバムガンガンにかけて大合唱音符しており、電話の音に気が付くわけもなく・・・・・


到着したとき、いつもはバックをおろしてくれる人が待ち構えているのに
今日はいないな~~なんて思い、車を降りたら・・・・・
ゴルフ場の支配人さんが、
「○○さ~~~~ん。お待ちしておりました。事故でもあったのではないかと心配しておりました。よかったです」
って走って駆け寄ってきて、バックを持っていってくれました。

私は、ギョェ~~~~~~。。。。

あとで、友だちに聞いたら、来ない来ないで大騒ぎになっていたらしいです。

みなさん~~~、お出かけは余裕をもっておでかけください。。。

私・・・・・深く反省しております。。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



青ハート昨日の『姿三四郎』やっと見ましたよ~~
シゲ、凛々しいお姿で、とっても似合っていましたよ。
よくみると、シゲっていい顔してるのよね。

健太先輩もよかったけど・・・
こういう役がこなせるようになったシゲの成長にちょっと、感激しております。

でも、NEWSから、この前のテゴといい、主役をはれる人がまた現れるとは・・・
Pちゃんを筆頭に、すばらしいことですよね。



ピンクハート21日のMステの出演者が発表になりましたね。
予告みて、凄いな~~って。
Mステ、ココから

ジャニーズ総出演じゃないですか???
ここに、Jrも当然でますよね~~
ある意味カウコンのような、FNSがちょっと寂しかったので、
期待してますよ~~~

NEWSとエイトが同時っていうのも、始めてじゃないですか??
亮ちゃん忙しいね~~
出演者紹介のとき、亮ちゃんどうするの~~~~??
さぁ~~どうなるかお楽しみですね。


緑ハートレコメン
レコメン聞き忘れてた~~。
面白かったらしいですね。スバルが飲みにいって来ないとか・・・バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
結局遅れて来たらしいですが・・・
横から、亀ちゃんと仁くんの話題がでたようですね。
お智だちのココッちさんから、情報を頂きました。
レコメンをレポしてくれてますので、ココからどうぞ

仁君とトランプしていたところに亀ちゃんが現れて・・・
トランプすると誘ったけど、断られたようですね~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
横おもろいよ~~。
そのあと、仁クンと亀ちゃんの会話があったようで・・・
横、ドキドキしながらみていたようです。
トランプを持ったまま・・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

来週はエイトがみなさん来るそうですよ~~~。
忘れずに聞こうっと!!


ピンクハート「プロポーズ大作戦」のDVDBOX発売日ですね。
私・・・・・・
今回は・・・・・・
我慢しちゃった~~~~下向き矢印下向き矢印
ドラマはレンタルしてくるしな~~~とか
特典映像のために\17715はな~~(アマゾン価格です)
いろいろ考えていたら・・・・
予約せずで・・・・・
今日に至ってしまいました~~
みなさんの反響をみて、特典映像が、よかったら、買おうかな~~と思っています。
Pちゃん、許してね~~~うっしっし

『クロサギ』のDVDは買うからね~~←まだ、上映もされてないけど・・・ネ!!(笑)

071205_005602.jpg←ジャニーズブログランキング よかったら、クリックしてね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.08 01:33:27
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.