2598362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.23
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
==少クラクリスマスSP==

懐かしい映像が~~~~。。。
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!と同時に
2005年の頃のPちゃん、やっぱり、サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!かも・・・ハート(手書き)ハート(手書き)

あの頃、すっごく好きだわ~~
もちろん、今もいいですけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
やっぱり、比べると、ずいぶん男らしくなったという感じでしょうか。。。

草野くんの映像も流れてましたね~~
もう、OKなんですね。ウィンク

そして、台湾コンも流していただいて・・・
でも、もうちょっとアップの映像が欲しかったかな~~

でも、慶ちゃんナイスですグッド
プライベート写真公開していただいて・・・・
ちょっと、ガン見してしまいましたよ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ピンクハートタッキーの後ろで楽しそうに踊っているP
青ハートゴメンネジュリエットのP
緑ハート2005年の映像のP
黄ハートメリークリスマスと挨拶するP

どれも、良くて・・・・

でも、やっぱり、1番はこれですよね~~
斗真との2ショット!!
このとき、たしか~~きゃ~~~~ぁと叫んだと思う(笑)
昔の映像、引っ張りだしたくなりましたよ~~

Pちゃん、照れてるというか、嬉しそうで。。。
こっちまで、ニコニコ顔になってしまったよ~
久々に見れて嬉しかったわ。。。

主人が寝たら、もう一回見ようっとうっしっし

星P日記
クリスマスイブはお仕事なのね~~
入れてもらったって、なんのお仕事かしら???
その後は、亮ちゃんとお食事なのね。φ(..)メモメモ
七面鳥3匹食べれるか???
無理でしょ!!!マッスーでも呼んじゃう?(笑)


少クラで、慶ちゃんも言ってたね、最近メンバー6人でよくお食事に行くみたいで~
その後、タッキーに翼と食事に行きますかと聞いて、
夜中に翼に呼び出されて行ったら、マッスーが居たって!!!
3人で食事したらしいね。
ちょっと笑ったよ~~。


071216_205907.jpg←ジャニーズブログランキング よかったら、クリックしてね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.24 00:36:37
コメント(2) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.