2599360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.22
XML
カテゴリ:ジャニーズ
今日、お仕事に行ったら、メモがあって、(昨日お休みだったので・・)

KAT-TUNの「LIPS」 通常初回プレスが割り振り出荷になったとのこと!!

発注量の1/3しか入ってこないって・・・・下向き矢印

今回は、出荷数量がだいぶ少ないようですよ~~

予約されてない方・・・お早めに!!

発売当日は店頭に並ばないかも・・・・

何とか予約数量は確保しましたが、お店の店頭には並びません。。。


Myojo&ポポロ買ってきましたよ

今回は「ポポロ」のPちゃんかなりカッコいいです目がハート
スタイリング大賞08と題して、メンバーがメンバーをプロデュースしてるのですが・・
・・・・・・・・・
これがちょっと。。。えっ・・・!!!
どうした?????って思っちゃた。
Pと亮ちゃんは普通なんだけど・・・
他のメンがね~~~((*´∀`))ケラケラ ちょっと笑えるんだな~~~。
笑っちゃいけないのかな??

Pちゃんを手越がプロデュースしてるんですが・
「カジュアル&クール」で、白いシャツにジーンズというカジュアルなファッション
なんですが、カメラアングルがサイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!です。

下から~~~~~~撮ってます。
手越さんから「見下して!!」の指示通り。ちょっと見下し目線ですハート(手書き)ハート(手書き)
これがなんとも言えず~~~。
右手がジーンズの中に入っているのも・・・チョイ萌えです。

Pちゃんは亮ちゃんをプロデュースしてます。

慶ちゃんは、似合っているのか??センスがいいのか??
よくわかりません。ちなみにマッスーがプロデュースしてますよ(笑)

反省&座談会で、亮ちゃ~~~~~ん。Pちゃんの足を(太もも)枕にして
寝てま~~~す。
なんなの~~~このショットは目がハート

NEWSのドームコンも載っています。
6人の顔がアップで載っているんだけど、
みんな、いい顔してるね~~。カメラ目線じゃないし、自然なお顔で、ステキですね。


「Myojo」は福井コンの様子が詳しく載っています。
ちょっと小さいですが、いろんなショットがたくさん載っていますね。
そのなかでも、お~~~~っと目を引いたのが・・・
MCで、「亮ちゃんと山P、抱き合ってください」との要望に答えて、
亮ちゃんを抱えて、クルクル回っているPちゃんが映っているショットが
あるんだけど、なんだか二人とも嬉しそうで。。。
お宝ショットですね。目がハート

上半身全開のショットも2枚載ってま~~~す。
内容は、また詳しく明日にでも、載せますね。

コンサートのショットっていいよね、


080104_231916.jpg←ジャニーズブログランキング よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.23 01:08:49
コメント(2) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
☆maman☆のPちゃん心… ☆maman☆さん

© Rakuten Group, Inc.