2600184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.15
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
テレビ「うたばん」郷ひろみさん長い!!
いつ、KAT-TUNがでてくるの~~と思ったら
いきなりでしたね。
ちょとビックリでした。

やっぱり、短いね~~
しかし、ゆっちネタ大丈夫なんでしょうかね~~
笑わせてもらいましたけど。
クイズって必要??
いらないよね~~~


プレゼント「SUMMER TIME」の作詞家であるzoppさんのブログにて
歌詞の解説が。

右矢印音楽業界綱渡り

「SUMMET TIME」を大解剖していただいてます。
それが結構面白いんですよ。

夏の前の季節感を出すために、悩んで、悩んで、歌詞で「夏の前」って
うたちゃったんですね。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
でも、この歌詞好きですよ
「夏の前にキミに逢えたから~~~」

「夏のあともそばにいたいから、次の夏もそばにいたいから」←この歌詞も好き

そんなこんなでサビのストーリーは完全に主人公の
『妄想+願望』なんだそうです。

こうやって、解説してくれるのっていいですね~~
また違った感じでこの曲が聴けそうです~~


プレゼントローソン、からあげクン30秒バージョンがここで流れるそうです。

テレビ日本テレビ系列・おもいッきりイイテレビ
  放送時間:11:55~13:55
  放送日時:5/20・5/28

30秒バージョンはなかなか流れなくて、捕獲できてなかったんですよ。
これは取り逃がしないようにしないとね。

今日は、ちょっと短くてごめんね~ヾ(´∀`*)ゞ



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.16 00:21:32
コメント(2) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.