2600291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.17
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
土曜日は、学園ものを2時間続けてみるんですが、
もちろん「ROOKIES」と「ごくせん」

どっちもいい話だったね~~
「ROOKIES」は野球の試合がどうなる??と思いながら
ドキドキしながらも、笑いもあり、最後には新庄が出てきて
もう感動でしたね。
次回が6月7日なんですよね。代打新庄がどうなるのか気になるぅ~~
 
「ごくせん」はお金の有り難味を教えてくれてましたね。


「SUMMER TIME」のメイキングPV
見れました~~~

このP不足のときに、短いですが・・・
ほんとに短かった~~
でも・・・・

でも・・・・・・・

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


「じゃれちゃってください」と言われ、ワンちゃんとじゃれるシゲ。

そのあとに「これ、オレの宝物なんですよ」ってPちゃん登場!!
ボード持ってのポーズ、いいねぇ~~
そして、紙コップの山とP。

テゴがワンちゃん抱いて嬉しそう~~((*´∀`))

なんといっても、最後の6人でのショットで、合図するテゴが
「ハイ!ぴぃーーーーぁ」。
それに笑顔でピースサインして映っているPなのに、
その後、テゴを「ピシャ!!」って叩いてる。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
これ、いいねぇ~~~笑っちゃったよ。

20080518000106.jpg

このときの笑顔好きですぅ~~目がハート
自然の笑顔ではないんですが、カメラ目線で、茶目っ気たっぷりで
かわゆぃよね~~。

癒されるなぁ~~~~
もっと見たい!!
だって、まだあるよね、メイキング。
どこでお披露目してくれるの??

コンDVDにでも、是非入れてくださいませ。



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.18 00:31:56
コメント(9) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.