2600217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.27
XML
カテゴリ:KAT-TUN
昨日のP日記で、「コードブルー」のリハーサルをしたと書いてありましたが、

どうも、初顔合わせだったようですね。
金田美香さんのブログにも載ってました~~
右矢印かねだみかのぶっぶろぐ+

共演者の方、新垣結衣ちゃん、比嘉愛未ちゃんのブログもこれから
ちょっとチェックしておいたほうがよさそうですね。


本日発売かな?「MORE」に仁が載ってました~~
あんまり、仁のことって書く機会がないんだけど・・・・
(ほとんどPちゃん絡みだもん)

すっごくいいのよ~~~これが・・・・
とっても自然体なのよ~
うつむき加減で、下を向いて微笑んでいるの~
その微笑がね~~~~ほんとにいいのよ~~~
こんなに仁を褒めることないんだけど(仁ファンのかたごめんなさいm(__)m)

誰も知らない赤西仁ということで、AからZの26個の質問に答えています。
全部読みましたが、とっても丁寧に答えていて、
ちょっとPと似ている所もあったりして、とっても好感がもてました。

先週のViViもよかったけど、この「MORE」お勧めです。

ちょっと気になったところだけ

amily(家族)

周りにいてくれる人たちのことは、いつもとても大切に考えている。
「僕にとっての家族は、お父さん、お母さん、実の兄弟とかだけじゃない。
 兄弟みたいに仲のいい友達も、自分にとっては家族だとおもってるから」


ViVIでPちゃんと亮ちゃんの名前を出してくれたけど、
この友達もPちゃんや亮ちゃんたちのことだよね。
こうやって、文章で実際読むと、嬉しいよね
ほんとに仲がいいんだな~~って。(十分わかっているんだけど嬉しいのよ(笑))
友達を家族と思う付き合いってありなのかな~~って思うけど、
あなた達の付き合いを見てるとありなんだろうな~~。。
そんな友達がいるって、羨ましいよね。
だから、仁の家に行って、家庭料理ごちそうになってるんだよね(笑)
仁★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪ね


bility(能力)

現在、アメリカで人気のドラマ「HEROES」に夢中になっているらしい。
「観てると、いろんな能力が欲しくなってくる。空、飛びたいな、とか(笑)
 マシ・オカとも東京で遊びましたよ」


観たいと思っているのよね「HEROES」。
仁って、映画とか好きよね、Pちゃんと良く行くわよね
仁お勧めなので、やっぱレンタルしてこよ~~っと


rip(旅)

「旅は好きです。年に何回かはしたい。旅行先には必ず知りあいが住んでいるから
 家に遊びにいきます。いちばん最近の旅ではスペインに行きましたね・・・
 ・・・・・・」


えっーーーーーーいつ行ったの??
優くんと一緒に行ったのかしらね??
半年間の留学で、仁は世界に目が行くようになったのは収穫よね。
それまで、きっと興味なかったことが、目に留まるようになるのよね~
私も海外に3年ほど住んでいたので、世界感が変わったのも。。


uestion(質問)

「なんか質問してよ」というリクエストに応えて、基本的な質問・・・
自分の長所って、なんだと思いますか?
「負けず嫌いなこと。その時その時で自分が全力を注いで頑張っていること
 では、負けたくないと思えるところ」
では反対に、今の自分の短所は?
「長所が大したことないところ(笑)」


これは、まったくViViと一緒だった。
負けず嫌いって、Pもそうだし、多分亮ちゃんもそうよね
似たもの同士軍団と言うことで・・・(笑)

4ページもあって、読み応えありました。



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.27 22:13:22
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.