2600229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.03
XML
カテゴリ:KAT-TUN
今日は、KAT-TUNのアルバム「KAT-TUN 3 - QUEEN OF PIRATES -」
入荷しました~~

ジャニファンは午前中から、来店!!さすが早いです。

仁担さんも朝から来店されて、Pちゃん絡みのスポーツ誌を持って来てくれました
「コード・ブルー」、「SEVENTEENパーティー」、
そして、今日発売のスポーツ誌は「主題歌決定」の記事。。
ありがたいことです。
しばし、KAT-TUNの事、仁のことなど、お話して、
いやぁ~~~~楽しいね。v(´∀`*)イェイ

KATーTUNのアルバム予約するお客様とはすっかり顔見知りになって
いるので、話が弾む、弾む。。。
皆さん、ツアーどうでしたか??と聴いてくれるのよ、
私はまだなんですよ~~と・・・
当たるといいですねって言ってくださって、とってもうれしかったです。

KAT-TUN、フラゲしてきました~~
早速、帰って、PV+メイキングを見ました。

PVはシャワーテレビで見たものとちょっと違ってましたね。
歌が始まる前の、部屋から出てくるシーンと
ゆっちのボイパの部分がなかったよね。
ストーリになっていたんですね。
解説されて見ると、また面白くみれました。

そして、メイキング~~
やっぱり,サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!だね。
メンバーの笑顔がいっぱい見れて、幸せでした。

聖の歯にビックリして、(見えないところにオシャレ??でも、ちょっと引いたーー)

仁のエクステ、2時間かかったって、(たっちゃんが引っ張って、仁がイタターって、たっちゃん凄い!!)(笑)

小芝居「工場長シリーズ」に爆笑。

仁のリアクション当てで、想像するメンバーがめっちゃ面白く、仁のリアクションにも笑った

仁が振りを間違え、仁に突っ込むメンバーが、なんだかよくって~~

たっちゃんがたくさんお話してて、元気だったよね(普段目立たないから嬉しかった)

ゆっちの階段で携帯で話してるポーズになんだか萌えてしまった~~

踊ってる時、亀ちゃん帽子が飛んでしまい、突っ込まれているとき可愛かった~
この時の亀ちゃんの髪型、とってもいいよね。私好みなんですぅ~どきどきハート

しばらくリピがとまらないです。。。

これを見ると、やっぱりいつも思うよね。

NEWSもPV+メイキングのDVDを付けて欲しいって。



昨日の日記にも書きましたが
「コード・ブルー」の主題歌 

Mr.Children/HANABI

またまた大物アーティストですね。
きっと、いい感じになるんでしょうね。
楽しみですね。

Pちゃんのソロは残念でしたけど、
今回は

『俳優 山下智久』を堪能しましょうね~~

昨日のP日記で、マッサージに行ったようで、
優君のブログにも岩盤浴とマッサージに行ったと書かれてますよ~
(ちょっと、日付がちょっと違うような・・??でも、優くんと行ったんだよね)

今から、またKAT-TUNのDVD見てきま~~す。バイバイ



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.04 00:19:56
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.