2600404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.10
XML
カテゴリ:KAT-TUN
立ち読みだけで済ませるはずだった。

仁担じゃないし・・・・

一度は、買うのはやめようって、

そしたら、娘から電話携帯電話
「POPEYE見た??」

「見たよ~~かっこいいね~」

「買っておいて!!」

おいおい、買うの??
仁担でもないのに・・・・

娘曰く「これは保存用として取っておくべきもの」だそうです。

と言うことで、手元のあるんです。
初めて買ったわ~~~この雑誌。

とにかく、仁担じゃなくても、一度見てくださいな~~

めちゃくちゃカッコイイです。
全部で7ページ。

大人の男=赤西仁という感じ。
セクシー仁、炸裂です

お酒のビンも、タバコもすべて一体感がある~~
そして、ハット(5万円だって)も似合ってる
加えタバコもカッコイイ。
こんなにタバコが似合うなんて~~~
禁煙を勧める私としては、タバコはやめましょうと言いたいけど・・・
これは許すわ~(笑)

赤と黒のボーダーのポロシャツも細身で似合ってる

サングラスを頭の上にかけて、おでこ丸出しが、また幼くみえて
このギャップがまたいいわ~~


来月の「POPEYE」がなんと・・・

山下智久/生田斗真
Special Style Session ですよ~~わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!

7月10日が発売日です。ちょっと楽しみですね~


「コードブルー」でYahoo検索してたら、いろんなものに遭遇しました。
ロケに参加された方のブログを読ませていただきました。

大変そうです。これからもっと暑くなるし、ロケは大変かも・・
頑張ってっと、応援するしかないですね。
暑いから脱いでもいいですよ~とスタッフさんに言われて、エキストラさんがいる前で、生着替えをされたとか・・・
(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
いいな~~いいな~~~
この方、生着替えが2度目だとか。。。

ラスフレのロケにも参加されているようで、とにかく面白かったです。
Yahooで検索してみてね。


銚子市、魚料理店「海ぼうず」

夏の新ドラマ、コード・ブルーのロケが銚子でありました。
山下智久さん、新垣結衣さんに当店のロケ弁当をお召し上がりいただきました。
5/31(土)より6/30(月)まで、ロケ弁メニューを販売します

ここから「海ぼうず」

銚子までロケに行かれているんですね~~
近くの方6月30日まで食べられるそうです。

これもYahooで検索してたら、引っかかりますね。
ちょっと面白かった~~~




ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.10 22:01:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.