2600378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.15
XML
カテゴリ:KAT-TUN
今日も暑い!!

今までで、最高の汗をかいた気がします。
職場がね~
新装開店するために、今お休みなんです。
でも、私達は、もちろん準備や掃除でお仕事!!

なのに=======

お仕事してるのに=======ムカッムカッ
冷房入れてくれない!!

室内温度36度。。。。

冗談じゃないーームカッ

店長に直にお願いに行きましたよ。
顔、真っ赤かにして、汗ダクダクになりながら・・・・
「入れてくださ~~~~い。もう、ダメです。」
怒る気力もなく、

甘く~~~甘えるように~~うっしっし

結果~~~~~~


ジャジャジャンーーーーーー

大成功ちょき

でも、それまでにどんだけぇ~~~と言うくらい汗をかいたわ。。
帰ってきてから、爆睡でした。((*´∀`))ケラケラ




青ハート昨日、「めざまし」でシゲの舞台「こんなんやってみました。」の舞台稽古の
様子が流れたようで、
毎日、録画してるので、本日チェックしました。

シゲ、カッコイイよね~~~
ちょっと日焼けしたかな??
短髪で、金髪!!
そして、トイレに閉じ込められた設定って・・・?
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆ 面白いじゃん。
さらに
「山下くんは来ないでしょー、絶対に」
「コード・ブルーで忙しいですもん」


シゲ、ありがとうね。
Pちゃん見に来ないかな??
シゲだから、来そうな気もするんだけどね。
もし、来るなら~~
お願い!!私が行く日に是非お願いしたいわ~~~(運がない私には無理だとわかっていても
書いちゃった!!(´-ω-`;)ゞポリポリ)



ピンクハート女性自身「CLUB KAT-TUNへ、ようこそ。」
凄いわ~~どきどきハート
ホストの世界だよね。
大きなソファーに6人が座って、白いシャツ、ボタンしてません~~
圧巻です。

特大NUDYグラビアKAT-TUN真夏の夜遊び

このタイトルで、即買い決定してしまった。

でも、ヌードではないのよね。
亀ちゃんの髪型が前の髪型だったら、もっと、もっと萌えたかも~~

でも、さすがカトゥーンって思った1ページでした。どきどきハート

Johnny webのフォトも届きました、
この前のNEWSに続いて、KAT-TUNも。
この亀ちゃん~~激カワです~~どきどきハート


写真はきりがないので、手はださないでおこうと決めていたのに、
最近、ダメだ===
ついつい買ってしまう。。。

届くと嬉しいけど・・・・
あとで、反省してる。。。。なんでだ??


水曜日はテレビ誌発売!!
またPちゃんに会えるね。


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.16 00:14:09
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.