2600433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.21
XML
カテゴリ:KAT-TUN
やっと、戻ってきました~
石川は遠いよ~~
距離は短くても、やっぱり新幹線があるとないとでは移動時間が違うね。

それに今回は、帰りの指定が取れなくて・・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
早めに、並びました。
そしたら、前に並んでいた親子の方もKAT-TUNコンの帰りだったようで・・
まったく知らない方でしたが・・・
KAT-TUN話に花が咲いて~~~
めっちゃ盛り上がって上向き矢印上向き矢印
待ち時間があっという間に過ぎちゃいました。(*^^)v

ジャニーズの輪ってすごいな~~と感じた瞬間でした。
まったく知らない方でも、話は尽きない!!
素晴らしいね~~~

書きたいこと一杯あるけど・・・
明日もお仕事なので、レポは明日書きますね。


それに、寝る前にどうしてもPちゃん見たくて、
最初の出だしだけ見ました~~
仲居くんに、髪型のこと触れていただいていたね~
テレてる~~~
ちょっと恥ずかしそうどきどきハート
でも、見事にシュート成功して嬉しそうだったね~~~
ガッツポーズ、サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!

後は明日のお楽しみということで・・・


亀ちゃん
カッコよかったよ~~
海賊の眼帯が、こんなにも似合うなんて~


仁く~~ん。
ご機嫌よくて、お話も突っ込みも絶好調で~
登場シーンのサングラス姿に完全にやられちゃいました~

聖。
こっちを見てくれて、娘と絶叫してしまいました。
そして、娘を見て、ピースしてくれた===わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
ソロのバイクでの登場シーンも最高でした。

ゆっち
ボイパがまたまたウマくなっていたような気がした~
衣装をちょっとさわってしまったよ~
あとで、娘にそんなに手を出したらダメだよって怒られちゃいました。
汗いっぱいかいていたけど・・・
可愛かった~

たっちゃん。
美しいです。ハイ!!
2回トロッコに乗ってきてくれたんですけど、
その美しさにやられちゃいそうでした。

じゅんの。
ソロいいね~~
みんなで、うちわを持って、振り付けして、いつも
楽しませてくれるね。
ありがとう~~


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.22 00:58:16
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.