2600388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.22
XML
カテゴリ:KAT-TUN
すっかり、忘れてしまってます。
思い出すのに・・・・・
一生懸命、ポイントをつかんでいたつもりだったんですが・・・

私達の席は、Fブロックで、メインステージから一番遠い席だったの。
バックステージに来てくれると、近くで見ることができるんだけどね。
Fの最前だったので、柵があって、Eブロックとの間に大きな通路が
あるんです。
でも、そこにトロッコが来るらしいということは、娘が聞いてて、
それだけを期待してました。

もう、期待どおりででした。
メンバー3,3に分かれて、
私達の方は、先に亀ちゃん、たっちゃん、ゆっちの三人で、
それがめっちゃ近くて、亀ちゃんの肌荒れまで見れるくらい近かった。(笑)
なめるような、あの目が堪らないわ~どきどきハート
左目眼帯してたんだけど、高そうな眼帯だった~←何見てるんだろう((*´∀`))ケラケラ

たっちゃんは、全然下見てくれず、視線がわからなかった~
色白で、キレイだった。

ゆっちはね~
ゆっちのうちわを持ってる人を見ていたわ。
ゆっちの衣装にさわれた~~
けっこう固かった!!
何で出来てる。スパンコール部分をさわったのかな?(笑)
ゆっちの汗が光ってたよ。

交差して、仁、じゅんの、聖。

仁も笑顔でお手振りしてくれた~~~わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!

じゅんのもこっちを見たような気がするんだけど、
もう、我が親子は聖の方をみていたので、

聖!!聖!!と叫ぶ娘。。。

ぎゃーーーーーー、こっちみて、手をグパーグパーしながら、
娘を見てる!!上向き矢印
そして、ピースしながら、指さしてくれてるし上向き矢印
もう、そのサービスで、すべてが飛んでしまった親子です。

12o’clockのダンスがかっこよくて、
SIX SENSESもすごくよかった。

亀ちゃんソロで、絵をプレセントするんだね。
親子席の女の子で
大きな画面に映ると
亀「可愛い~~~~。そのリボン」←リボンかい!!

じゅんのも、家族で来ている、男性の方にインタビューして、だれのファンですか?
しばらく悩む男性。「聖とか」
言い始めたら。聖、仁のうちわが出てきた~((*´∀`))ケラケラ
自分のうちわにサインしてあげてたよ~~

じゅんののソロのときに大きな画面に海で戯れるメンバーが映っているんだね。
知らなくて、最初見てなかった下向き矢印
一生懸命うちわ振ってました~~


TENG
仁がゲップした~~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
ゆっちと聖に突っ込まれてました~
仁「おれさ、さっき紫天狗にやられたからさ~」

亀ちゃんが「なにもかもやられたんだよ」っとディランになって、
亀「キャサリンがあっち向いてごらんって言ったときにバチが飛んできた」
仁「そうよ~~」←ここがキャサリンなのよ~~どきどきハート

亀ちゃんが歌おうね~ね~ね~ってメンバーに言いにいくんだけど、
可愛いよ~
ゆっちだけに行かないから、ゆっちがおれにも来いよって突っ込んでた==。

懐かしい~~この歌、横アリでやったとき、見に行っていたんですよ。
めっちゃ楽しかったよの。このコンサート、私このときの亀に墜ちたんですよ。目がハート

亀ちゃんがクランキーのチョコ食べて、じゅんのの三行ラブレター、
仁の舞台落ち、たっちゃんがメロンパンナちゃんがどうのこうの。
聖とゆっちのどっちが突っ込むかで、
犬のぬいぐるみを被ってきた聖と、泣きまねしてるゆっちとどっちが先に突っ込むか、
泣きながら、三行ラブレターと言ったゆっちに突っ込む聖!!
中「はい!!負け」
後で、噛んだゆっちに突っ込む聖
中「こんなときばっかり突っ込むなやー」(爆)

WILDS OF MY HERAT
亀ちゃんが替え歌うたってた~~
カツラ無くしてたら~~
ゆっち、カツラじゃな~~いって返してた~バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

MCが始まるときも歌ってたよ~

アルバムが一位になりましたと言って、お辞儀する3人。聖、仁、たっちゃん。
ずーーーーーと頭下げたます。
ゆっち、チャン、チャ、チャ、チャ!!。

10作連連続一位もお辞儀するんだけど、
今度は早い!!
「瞬発力で勝負、バネ。」
「就職する時はバネが必要」
亀「絶対不採用だよ」
仁「できる社長は・・・YOU採用だよ」ってここでジャニーさんのまねするのよ。
仁絶好調だね。

ゆっちの家族が来てるって話になって、
中「やりずらいですよ」
中「両親が来てるのってやりずらくないですか?」
メンバー「いや~~~~」声が揃っていて、おもしろかった。

このあと、ゆっちの舞台の紹介。
トランプ52枚を作ったそうです。
全部イラスト描いたそうです。欲しいかも。
プロの方をつけようかと言われたけど、一人の舞台なんで、
妥協したくありませんと言って、書ききったそうです。拍手だね。
亀「大学の勉強して、すごいよね」
中「左手でパソコン、右手で絵をかいてますから」

亀「ポニョですよ。ポニョ!!僕の着メロポニョですよ」
さっそく、ポニョ、ダウンロードしたよ(笑)

ジョーカを書いたのか?という話になって、人の顔は薄いからと
仁「中丸の顔は簡単」△を書けばいいと言ったのよね
中「バカにするのもいい加減にしろ=」
亀「中丸くんのいいところを伸ばそうとしてるんだよ」

赤西くんも・・
仁「はい、モーニング娘を引退します」って。バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
中「オレ、見にいきたい」
仁「暇人」
仁「一緒にいく??」
聖「おれも行きたい」
仁「じゃあさ~カツーン5人で一緒にいこう?」
 「え~~誰?」
仁「KAT-TU!!」
中「オレかい!!」
聖「最初にいったの中丸くんだよ」

じゅんのに触れて~
兼六園で庭掃除をするとか??(爆)
パンツがピッチピッチで、血管がとまってんじゃねぇ
僕は欠陥品だよ、
仁「お前は美形だぜ、」
 「身長あるし、足長いしさ~~,顔もいいし・・・
  ただ。つまんないんだよ」
田「ジャ、これでつまったら、いいよね」
亀「ポニョ」って突然歌いだすのよ。
聖「欠陥品ですか」
亀「壊れてます」

ポニュ歌いますか?って誰かが言ってた~~
亀ちゃん、ポニョお気に入りだね。

MCはこんな感じでした。
まだいろんな話してたんだけど・・・
覚えてないのよね~~~。

KAT-TUNのコンサートは本当に、舞台も凝ってるし、
衣装もいいよね~
カッコイイ!!
一人一人個性をちゃんと生かしてあるし。
また、もう一回みたいと思わせるよね。

後はドームに2日間参戦です。


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.23 08:12:12
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.