2600421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.27
XML
カテゴリ:KAT-TUN
SMAPコン前に時間があったので、

行ってきました~

おぐう(カートゥンKAT-TUNで撮影したお店です)

20080926141724.jpg

行ったら、全然お客はいなくて
一人男性が。
あとは私達親子!!

KAT-TUNメンバーが座ってた席にお客さんが座っていたので、取りあえず、空いてるカウンターにすわりました。
食べたのは、もちろんこれ


「イカすタコ」

20080926135104.jpg

これが塩味でさっぱりしてオイシイ!!
見た目は黒くて、イマイチたんだけど、また食べたくなるよ
イカスミが効いているのかな~?
イカスミの味は、ちょっとするかな。(笑)
すいません。味覚音痴で…


続いてはこれ

「ネバタリアン」

20080926135634.jpg

これも美味しかった
納豆がいいわ~
娘は、納豆もっと入れてもいいかも、というくらい。
でもね~
娘、上にのってる、生姜とピーマンが嫌い
私が全部食べさせていただいたわ~(笑)

たべてる間に、男性のお客さん、帰って、貸し切りになっちゃっいました(笑)。

時間もお昼時間を過ぎていたし、今日はお客さん少ないんですよと店長さん。

あとは写メ取り放題でした。

20080926141227.jpg


娘は、聖と亀ちゃんの席に座って、写メしました

私は…
あっ!
座ってくるの忘れた。( ̄□ ̄;)ガーン。

20080926140918.jpg 20080926140951.jpg


店長さんに撮影秘話なんぞ、いろいろ伺って、楽しい時間を過ごして来ました。

KAT-TUNのドームコンと、竜ちゃんのソロコンの時は忙しかったそうです。

残念ながら、亀ちゃん&竜ちゃんの「お好みでもんじゃ」は再現断念!!だって(笑)

とっても美味しいので、KAT-TUNメンもこんな味だったの聞いたところ、
あとで、店長さんがちょっとアレンジしてくれて、食べやすくしてくれたそうです。
でも、ほんとに美味しいから~~。


このあとSMAPコンに行きました~
5時くらいに着いたんだけど・・・
グッズがね~
欲しい物が売り切れてしまって、何も買えませんでした。・゚゚(ノД`)あ゙~ん。
名古屋コンに期待します。

簡単ですが、感想です。ネタバレがありますので、
興味のある方だけ続きからどうぞ・・・


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)

SMAPコン感想続きからどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.28 00:02:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.