2600451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.21
XML
カテゴリ:KAT-TUN
ただいま~~~

戻ってきました。

舞台「コール」を見たあと、渋谷をブラブラしてました~~

そしたら、、、「ONE DROP」が聞こえてきて・・・

きゃーーーーー「神の雫」の番宣のバスです。

写メろうと頑張ったのですが・・・焦るとね~うまくいかなくって、、。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

仕舞には、娘に恥ずかしいからやめて~~と言われ、撮るのあきらめました。。。

歩いていると・・・某雑誌の方から、読者モデルを登録しませんか?と
声を掛けられて(娘ですよ)ちょっと、写真とったりして・・・
その時、「お母さんですか?」
「ハイ、、そうです」
「よかったら、お母さんもどうですか?」
私、、、笑ってしまいました。。。
無理!!無理!!こんなオバハン若い子の雑誌に、無理ですよ~~
よく考えたら、親子でっていう意味ですよね。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ
あ~~~勘違い。。。あたりまえじゃんね


そして、ファミクラへGO~~~

クリスマス&お正月のメッセージがまだ、貼ってありました。

2009022016240000.jpg


NEWS見るために1時間半いましたね。。

J Rockに参加された、タッキーと亀ちゃんとABC-Zが出てきてビックリ!!
みんなで、J RockのT-シャツをきてました。
ワチャワチャな感じで、ハッシーに最後締めさせようとするんだけど・・・
うまくしめることができなくて・・・面白いです。


その後KAT-TUN。
結構長いよ~見ごたえあります。
ドームコンのことや、ドラマの番宣から、新曲からたくさんあるから、とにかく長い!!
嵐の次くらいに長いかも。。。
放送コードに引っ掛かる言葉もでてくるし・・・
笑った!!。

ゆっちの「RESCUE」の番宣のとき
亀?「三郎頑張ってるよね」
中 「三郎じゃねぇよ、北島三郎じゃねぇ、、、北島大地だよ」
中 「三郎違いということでね。」
聖 「違うだろ~~北島違いだろ~」

突っ込みの早いこと、、私、大きな声で笑ってしまいましたわ。。


それから、まーーーーだ出てこないのよ~NEWSが・・・

もう、帰ろうという娘。。。
ここまできたら、もうちょっと待って!!と、、、


来た======。
やっと来たよ。。

でもね~~NEWS短い!!

ドームでコンサートやりますという報告、
京セラを大阪ドームといったり、Pちゃんはあんまりお話せずなんだけど。

このあと、、、

一人で出てくるんだけど

これが~~

もうね~~

P不足の今。とっても新鮮な映像で、嬉しかった。

そして、素敵なのよ。

出方が、また可愛いのよ。

胸がアップになって、、、、
シャツのボタンが結構、はずれているのね。
カメラから、ずーーーーっと引いていくんだけど、カメラを覗き込む感じ。。
だから・・・・カメラがPちゃんの胸元をのぞいてるの。
ちょこっとセクシィーなのよ~
ごめんね。説明が下手で、、(´_`。)グスン

そして、Pちゃんが斗真のドラマの番宣をしてくれます。
「ヴォイス」見てくださいと。。。
なんだか嬉しくてね~~

さらに、タッキーの「愛革命」のcwに声優として出てるからチェックしてね~と。

ちょっと、素敵でしたわ~

1時間半待った甲斐はありました。


P日記、今日はお休みなのね~~

寂しいな~~~


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.22 01:06:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.