2600205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.12
XML
カテゴリ:KAT-TUN
昨日の「カトゥーンKAT-TUN」の中で


なんと・・・・


山Pという言葉が~~~~



仁くん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪



仁&亀コンビの部屋にゲストが「はんにゃ」←ズングンダンってリズムで踊る人

はんにゃの金田さん「ジャニーズに入りたくて、カウントダウンライブを初めて見てかっこよかったから」

仁「何歌ってた」

亀ちゃんが小さい声でコソコソと「Weeeek」って教えてるのね。

金「Weeeekとか」

亀「それ、嵐!」←えっーーーー。ちゃうよ~っと突っ込みましたけど(((*≧艸≦)ププ…ッ

仁「NEWS!!」(((*≧艸≦)ププ…ッうけた~~




金「僕、野ブタにプロデュースのオーデションに行ってるんですよね」

亀「出てなかったよね?」

金「末高斗夢さんのポジションのオーディション、マジで行ってるんですよ」

亀「落ちた?」

金「落ちました。なんか、一発ギャグやったら・・・」

亀「何やったの?」

ここで一発ギャグやってくれたのんだけど・・・・

金「一発ギャグやってーーーしら~~~~~
  オーディションでやったら、マジでこういう空気になって、今になったら
  いい経験だったな~~~って。」

仁「俺も落ちて山Pになった」←ここで青春アミーゴが流れます。

金「それに対してマジ苦笑いですよ。」


そんな対したことではないんだけど・・・

NEWSと山Pという言葉に異常に反応してるめぐっちでありました。((*´∀`))ケラケラ

星P日記

今日もボクシング!!

そして、周りは日本語があまり喋れない???
一体どんな人たちと何してるの??
早く教えてくださいな。





ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)



~~譲ります~~~

内博貴withRockな仲間たちパート2
名古屋公演のチケットをお譲りします。
気になる方はこちらから→メッセージからどうぞ


4月4日 13:00 4連番×2の8枚
4月4日 17:00 2連番の2枚







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.12 23:18:58
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.