2599392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.28
XML
カテゴリ:ジャニーズ
一昨日はまったく繋がらなかった、KAT-TUNの当落!!

お智だちから、全部当たったよ~のメール。

わ~~凄いな~と思っていました。


で、昨日、帰ってきてから夕方、電話しました。
さすがにこの時間だと、一発で繋がりました。

今回、7名義、7公演申し込みしたんですよ~

はずれるあろうと想定して・・・・


なんと・・・・・



1公演だけ、振り変えられて、あとは希望通りすべて取れちゃいましたけど・・・・

私・・・・・・


仕事、、、休める???←だれに聞いてる??(笑)


取れたのはとっても嬉しいんだけど・・・・

なんだか複雑なこの気持ちって・・・なんででしょ??

だって、、、、、


娘もドーム7日間公演決定の時は、全ステしたーーーい!!って叫んでいたの。

でもこうやって、追加が出ちゃうと、、、

6月のオーラス行きたいし、
京セラも行きたい!!

そしたら、
5月の7日間、、、今は8日間。
無理に行く必要ないじゃんって、、むしろ6月の2日間だけでいいかも
なんてこと言うし!!


当たって、こんな気持ちになったのは初めてですよ。。。


でも、チケットゲットできたので、KAT-TUNに会えるという言うことで
よかったんですけどね。



「少年倶楽部春休みスペシャル」24:30~

録画されてない!!llllll(-ω-;)llllllガーン…

安心してたのよね。

ブルーレイで、番組録画設定してあったので、勝手に録画してくれるとばっかり。。。

ちょっと、ショック!!

内容って、今までの放送の編集かしら??

YOU&Jのメールまで来ていたのに~~~


はぁ~~~とため息が出ることばかりで・・・・


今、Pちゃん日記読みました。

ネタもないんだ~~(((*≧艸≦)ププ…ッ

えっ!!

京都に行くの??








嘘です。(笑)



(((*≧艸≦)ププ…ッ。。。。笑った~~~
なんだか、いままで悩んでいたことが
どうでもよく思えてきちゃったわ~~

なんとかなるわよね~~~



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)




楽天ランキング1位マザーバック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.29 01:56:06
コメント(5) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
☆maman☆のPちゃん心… ☆maman☆さん

© Rakuten Group, Inc.