2600416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.15
XML
カテゴリ:KAT-TUN
始まりましたね~~

KAT-TUNコン

初日入ってる娘から早速連絡ありました~

がっつり3時間あるようで、
かなり見ごたえあるみたいですね~

クオリティーも高い!!←娘の感想です。

簡単ですが教えてもらったことを書きますね
ネタバレもあったりするので、見たくない方はスルーしてくださいね。


*ゆっち、バンジー飛ばず・・・・

 レスキューのオレンジの衣装だったようです。
 聖だけクリリンだったって。(笑)
 どうした~~ゆっち??
 さて、どの公演で飛ぶんでしょうね~

*聖がコンサート仕様で髪の色がキンパになってる

*仁ソロfeat.クリスタルケイ。
 
 なんだか凄くないですか~ クリスタルケイさんは来てなかったようですが
 PVとかもあるみたいです
 見たい~~!!

*メイン、センター、バックステージで、メインからセンターステージまで花道あり、
 センターからバックステージまでは花道はない。

*舞台で水が凄いって。
 ムービングもある。

*亀ちゃんのソロがヤバイ!!

 いや~~ん、早く見たいじゃないの~
 楽しみだわ~

*今日は、ゆっちがプロデュースのようで、懐かしい歌5曲メドレーで歌ったそうです
 日替わりで、担当が替わるみたいだね。

とにかく、めっちゃ楽しかった~と興奮してました。

早く見たくなった。
日曜日まで、我慢!!我慢!!


しかし、主婦が出かけるとなると、いろいろ大変で、
今日は、留守にするので、そのための買出しです。
簡単にできる食材を買って、すぐ食べれるように用意しておいてあげないとね。
お魚焼いたり、お肉焼いたり、野菜焼いたり・・・
焼いてばっかりだけど・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ


亮ちゃん~~ドラマ決定☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

7月スタートのTBS系連続ドラマ「オルトロスの犬(仮)」(金曜22:00)

タッキーが主演なんだね~

「ドラマはオリジナル脚本で、全ての病気や怪我を治す“神の手”を持つ悪のカリスマ・竜崎臣司と、人を殺す“悪魔の手”を持つ、天使のように優しい心の持ち主・碧井涼介が宿命の対決をするスピードサスペンスドラマ。

主人公のダークヒーロー・竜崎臣司役を滝沢秀明君、竜崎臣司と対決する高校教師・碧井涼介役を錦戸亮君が演じます。」


24時間テレビもあって、忙しそうだけど、頑張ってね~

続々と発表になってくるね~

さーーーーて。。。Pちゃんはどうなんだろうね~って、もうすぐだよね、ね、ね、←誰に聞いてる??(笑)

P日記によると・・・

今日もバスケしてたようで、、、
どんなお仕事なのかな~?
単純に考えると、
バスケを題材にしたドラマ!?って考えちゃうけどね~

24時間テレビのドラマかな~??

バスケって、もしかして、バスケのユニホーム着てるのよね~
ちょっと~~考えただけで、萌えますけど。。。ハート(手書き)ハート(手書き)

もう、頭の中は「???」ばっかりよ、Pちゃん事は・・・(笑)





ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)


~~チケット譲ります~~

加藤成亮の舞台「SEMINAR」のチケット2枚譲ります

5月23日(土)13時公演
 1階I列センター付近  2枚

すいません、日にちを間違えてました、土曜日になります

行きたい~~と思われる方、メッセージ
メッセージからご連絡いただければと思います。

お友だちがタブって取れてしまったのでお譲りいたします

ご連絡お待ちしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.16 00:19:40
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.