2600202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.20
XML
カテゴリ:KAT-TUN
あっという間の4日間でした。

私のKAT-TUNコンは6日目が最後です。
もっと、見たいとか思うのは、、当たり前で、、

そうそろ家に帰って、主婦しないとね~ほえー


今日は、「5LDK」にPちゃんがVTRですが・・・・

VTRなんですが、、、この際、なんでもOKですよね。(笑)

出演されます。。

楽しみ~~~上向き矢印


ここからは、KAT-TUNコン6日目です
興味あるかたはどうぞ


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)


KAT-TUNコン6日目、

何で、こんなに短いの~~??
なんで、ゆっちのバンジー短縮したの~?

時間みたら、終了したのが、9時20分くらいかな~

だってゆっちのバンジーの段取りが、
いつもなら。ゲストを迎えに行くのに、
ゆっち迎えに行かず、、じゅんのと仁がゲストJUMPの高木くんを高速トロッコに
乗せていくという~
メインステージに着くとすでにゆっちは釣られてる状態で、
聖のクリリンも無くって~~~(ちょっと寂しい)
いきなり、カウントダウン、
一回目飛べず、2回目のカウントダウンしても、「無理!!」って、
じゃぁ下ろしてください。って。。

降りてるのに、すでに高木くんと「ごくせん」の宣伝始めちゃうし・・・
ゆっち輪の中に入れず、、、ちょっとかわいそうだったね。

この時間がとにかく短かかった。

でも、この後、高木くんと玉ちゃんと亀ちゃんとで「真夜中のシャドー」歌ってくれた~どきどきハート

それも、高木くんと玉ちゃんが土下座して、一緒に歌ってくださいって。。。

シャドーの決めポーズを亀ちゃんもやってくれました。
会場「きゃーーーーーーーどきどきハートどきどきハート


亀ちゃんプロデュースは

「I LIKE IT」
「離さないで愛」
「GOLD」
「YOU」

「離さないで愛」は亀ちゃんがカメラマンになって、
歌ってるメンバーを撮るという演出。
亀ちゃんが仁を撮ると、大歓声~~
ゆっちは足だけ、、、
「撮れやーー」と何度もいうゆっち。

私は、亀ちゃんに歌ってほしかったなーーー

でも、亀ちゃんがしたかったことだからね。

6日目で気がついた~
亀ソロが終わったあと、水かぶるじゃないですか
あのときの衣装、
白地にピンクな柄なんだけど、
水をかぶると、さらにピンクが赤色になって、
ジュニアのコたちに水を掛けられると、柄が消えちゃうの~
真っ白になるの。。

そして、また水のあたると、柄が出てくるという、
凝ってるよね~

でも、どうなってるんだろう???

噴水が水で、ジュニアのかける水はお湯??かな?

どこかで亀ちゃん教えて~~~


MCのとき、
聖、暑くって、つなぎの衣装脱ぎたかったんでしょうね~
脱ごうしても、なかなか脱げず・・・(ファスナーをもっと下げればいいんだと思うけど)
四苦八苦してる様子がめっちゃ可愛くて。。。

亀ちゃんに縁を切るとか言われて、やめてといって亀ちゃんの元に行って
お前に縁切られたら、友達いなくなるっていうくだりがめっちゃ面白かった。




会場に入る前に、カツカツの番組のスタッフが取材してまして、
ゆっちファンをさがしてて、ゆっちにメッセージを送ってくださいっていうのをやってたようです。
偶然その場にいた娘。取材にも答えた様子
さて、どうなるんでしょ!?(笑)


朝、早い新幹線で帰って、午後からお仕事に行きます~
ハードだな~笑



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.21 01:58:15
コメント(89) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.