2598296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.16
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
朝から、、、

ビックリニュースでしたね。

友達からのメールで、、、

何事??と思いましたから~~

だって、あまりに不意打ちで・・・・

しかも、、、相手は誰???

頭の中に疑問符だらけでした。。。(笑)

いいんですよ~~

恋愛するなとはいいません。。

それで貴方が輝いてくれているなら、、、

確かに、今のビジュアルは言うことないくらい素晴らしくって、、輝やいていて。

これが恋しているからなのか、、、

そんなことは、いいんです。。。

お願いだから、撮られないで~~~~。

有楽町のガード下で、、、って。

FRIDAYに撮られてたなんて、、、

貴方は無防備だからなーーーーー。。。(笑)


交際3ヶ月って、ドラマの撮影と被ってるよね~

会う時間ってあったのかな??

そんなに器用じゃないよな~~とか、勝手に思ってます(笑)。


でも、私は、どんなことがあっても、やっぱり山下智久が好き!!

恋してもいいです。

貴方が輝いて、笑顔でいてくれて、幸せなら~~~~。どきどきハート

(しかし、今回は、あまりに急だし、名前がちょっと誰?というだけに、リアルだったのよね
 ちょっと、、ショックでしたけどね。(笑))

きっと、ここに遊びに来られる皆さんもそうかな~??


金曜日は、確かめますけどね。


テレビジョン買ってきたんだけど・・・

とってもいいこと書いてあって、、、

感想を書こうと思っていたんだけど、明日にしますね。。。


今日のロケに遭遇した方がいらっしゃって、、、

バス停を作ってのロケだったようです。

秀治と直輝、、そして、莉子ちゃんがいたようですねぇ。






ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)

弘美さん

メッセージからコメントありがとうございました。
直輝で完璧に落ちましたか~ウフフ、そうですよね~
直輝のビジュアルは最高ですから~
私も、亀ちゃんも大好きなので~弘美さんと好み一緒!!よね(((*≧艸≦)ププ…ッ
娘さんは亮ちゃんファンで、親子でジャニファンは我が家と一緒です。
これからも、遊びにきてくださいね~

まーちんさん

メッセージからコメントありがとうございました。
毎日、ぴぃ、ぴぃ言ってるブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいね。
直輝落ちですね~~
そうでしょ!!そうでしょ!!
だって、今のPちゃんのカッコイイですよね。
公園まだ残っているといいですね~
場所はあってますから是非行ってきてください。
また感想聞かせてくれたらうれしいかも。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.16 22:42:34
コメント(18) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.