2599353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.28
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
今日は、ゴルフで、、、、

めっちゃ寒い~台風

午後から風が出てきたと思ったら、、、雨雨も、、

明日も、今年最後のゴルフなんですよ~

明日は、今日よりもっと早いの~雫


早めに更新して、、早く寝ます(((*≧艸≦)ププ…ッ


Pちゃんのやさしいお話を聞いたので、、、

エキストラに参加されてる方のお話だそうです。

患者さん役で、

口を開けっ放し状態だそうで、、

喉が渇くし、、、

咳が出そうになって、、我慢したてら、イヤ~な汗が。。。

その様子にPちゃんが気が付いてくれて、、

器具もはずして、、

さらに、ボードで仰いでくれたそうで・・・

普通ならスタッフさんがする仕事なんですって、、


さすがだわ~Pちゃん。

もう、きゃーーーーーって叫びたいスマイル


些細なちょっとしたお話でも、、嬉しいよね。。

ちょっと、気になるのが・・・

ちょっと声が鼻声だったとか??

それって、、、いつもの事???(笑)


浅利くんのブログでも、、、

昨日は、朝から、ずーーっと夜まで撮影だったと書いてありましたね

きっと、大変だよね。

風邪引かないようにね~


P日記

大変なシーンを撮影してるって教えてくれてありがとう

頑張ってね、、

私たちに出来ることは・・・

「コードブルー2」を見ることだよね。てか、、見るに決まってるよね、( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(クリック)(*^_^*)



ピンクハート譲ります

7日 2部 2枚 (スタンド19列)


ピンクハート譲ります

7日 2部 2枚 (スタンドM21列)



ピンクハート譲ります

6日 1部 1枚



ピンクハート譲ります

7日 1部 1枚 (スタンド)


ピンクハート譲ります

7日 1部 1枚(アリーナB)
←交渉中


ピンクハート譲ります

6日 1部 1枚(スタンド17列)


ピンクハート譲ります

6日 1部 1枚(スタンド20列)

7日 2部 1枚(スタンド4列)


ピンクハート譲ります

7日 1部 2枚




四つ葉交換です


7日 2部 1枚(アリーナ席)ーーー右矢印6日 2部 1枚(アリーナもしくは スタンド3列まで)


四つ葉交換です

6日 2部 2枚(スタンド5列)ーーー右矢印6日 1部 2枚(同等席)


四つ葉交換です

6日 1部 2枚(スタンド16列)ーーー右矢印7日 2部 2枚



ご希望の方は、メッセージ欄からどうぞ、、右矢印ここからどうぞ

携帯からご覧の方は、、記事の下、コメントの下の行っていただき、
おすすめアイテムの下に「メッセージを送る」というところがあります。
そこから入力してください。
メッセージは、管理人しかみれないので、大丈夫です。


連絡先は、携帯のアドレスでお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.29 22:49:54
コメント(1) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
☆maman☆のPちゃん心… ☆maman☆さん

© Rakuten Group, Inc.