2599380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.06
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
今、ホテルのPCから更新しています

しかも、、10分で100円って・・・

高い!!

簡単ですが、、

大阪、スタンドトロッコはないです。

そのかわり、アリーナにトロッコ!!

アリーナは計3回トロッコありです。

1部はちょっとテンション低めだったのですが、

2部は笑顔がたくさん見れましたスマイル

ちょっと、鼻声が気になりましたが・・・(いつもですが、いつも以上だった~笑)

MCでコードブルーの予告を流してくれました。

まぁTVで流れてるのと、あんまり変わってないかな~

横浜との違いは。。

横浜の時は、Aブロック正面を見て歌うことが多くて、

バックステージはいまいちだったんですが、

大阪はバックステージがおいしいです。

MOLAもスタンド、H,Gの方を向いてくれますし、

その他の歌も結構向いてくれます。

全体においしいと思います。

2部では

手作りうちわ、すごいよね~と触れてくれて、

「山P素敵!!」ってうちわいいよね~

素敵っていう言葉がいいね。って。笑

「ハート作ってとか、みんなお願いばっかりだね」って言い方がかわいくて

じゃあ、一個やっちゃうねって言って、

カメラに向かって、ピースちょきしてくれました。

これから、うちわの言葉に一個一個、やっていくからね~

って言ってくれて、ファンサーをしてくれましたよ。

内輪はもっていったほうがいいですよ~~


私は、スタンドGとHだったんですが、

とってもPちゃんがよく見えて、

一個発見目

「ME」のとき、服を着せてもらうでしょ。

そのとき、Yシャツの袖をキュってつかんで着せてもらうんだね。笑 

でも、そうだよね。。

そうしないと、袖がまくりあがっちゃうよね。

着心地悪いもんね

そのキュって握るしぐさがなんとも言えず。。かわいいよね~ダブルハート

1部ゲストは、関Jrの桐谷くんと、菊間って言ったかな~
ちょっと名前聞き取れずでした。

2部はゲストなし!!

明日は誰か来てくれるかな~??

2部はダブルアンコールやってくれましたよ~

おでこがいっぱい出てるPちゃんは最高です。

私、「ME」が大好きで、

あの大きいサングラスがまた一段と良くお似合いでしたよ~

順番がばらばらですいません。

もう時間なので、、この辺で、、

しかし、、10分なんてあっと言う間です。

計200円使ったわ~ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.07 00:20:45
コメント(4) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
☆maman☆のPちゃん心… ☆maman☆さん

© Rakuten Group, Inc.