2598426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.19
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
今日もいい天気でしたね晴れ

天気良いと、なんだか気分も良くって~~

P日記にも書かれていたね。

今日も、太陽いっぱい浴びて撮影していたのかな~?(笑)

2回目の視聴率でましたね~

17.1%

これは、2回目にしては上出来だよね。拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

前作では、、、2回目が、16%だったからね。

楽しみに観てる人がいるということだよね。

だって、来週も、目が離せない感じの予告で終わってるしね、

このまま行ってくれるんじゃないかと、、、期待してます。


仕事から帰って、速攻リピしましたよ。

今回のナレーションは白石先生なんですね。

毎回Pちゃんがするんじゃないんだね。

1時間の間に、人間模様が盛りだくさんで・・・・

ちょっと多すぎかな~とかも若干思いますが、、、

どれもこれも、短い時間でも、内容が濃くって、凄いと思います。

☆冴島さんの彼

☆妄想障害の男性

☆灰皿が当たった男性 

☆プチ整形した女性

☆藍沢先生のおばあちゃん

☆事故で亡くなった井上さん

6人の患者さん。どの患者さんも、壮絶だよねショック

ちゃんと名前もドラマに出てくるんだよね。これって凄いよね。

今週は藍沢先生は動くというより、、みんなの様子を眺めてるという。。

静の演技を求められているんだけど、、

よく観ると、、、ほんとに素晴らしい。

ちょっとした心に揺らぎとかも、目が演技してるし。。

でも、なんだか物足りなさも感じちゃったりして、、(´-ω-`;)ゞポリポリ

だから、藍沢先生が走ると、、、

テンション上がりました上向き矢印(笑)

グリーンの手術着が、なんだか新鮮だったな~

電話で答える藍沢先生が、、、カッコよくって、、、

「藍沢に指示させろ」

ここからが、、もうカッコ良い~~~

トツトツと語るように話す藍沢先生は、ホントに素敵でしたね。

そして、、屋上のシーン。

重い言葉だけど、、、

「助けた患者は忘れていい。救えなった患者だけ覚えておけばいいんだ」

そしてこのあと、、

「外科医は、、、、」

ここでお口に注目!!

間をおく演技なのか?どうかわかんないけど、

舌づつみを打つというか、、ペロってちょっと出るよね。v(´∀`*)イェイ

なんで、こんなところに目がいっちゃうんだろう。アハハスマイル

藤川先生も味が出てきて良い感じだよね。

冴島さんの彼が心臓外科医だったとは、これまた切ない話だよね。

内容がとっても濃くて、毎回テーマがあって、ホントに素晴らしいドラマにPちゃんが主演。

どんどん、大物になっていくね。


女性自身のカレンダーメイキングは、、テゴだったんだけど・・・

もうね、ビックリびっくり

女装してるんだけど、、その女装が、、ハンパない美しさで~

とにかく、観て~~~

凄いから~~。。


今日発売の「TVぴあ」表紙がPちゃんだそうですよ~v(´∀`*)イェイ



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.20 00:07:06
コメント(0) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.