2599399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.22
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
「VS嵐」の反響が凄いね~~

Pちゃん見て、みなさん驚いたようですね~

「フォーリングパイプ」の神体能力に、、、凄い!!と思った方が

たくさんいらっしゃったみたいですよね。

職場でも、VS嵐のことが持ちきりでしたよ。


はなまるカフェのゲストは仁でしたね。

Pちゃんの話題はあるかな~と思っていたら、、、


きゃ~~~~~~どきどきハート

お写真が。。。。



コレ
下矢印
20100122164514-1.JPG

仁ありがとう~~

仁のお部屋でなにしてる??との問いに、

「映画みたり、ゲームしたり。」

お友だちはだれが来るの?←薬丸くんナイスグッド

「山下智久とか、錦戸亮とか、城田優とか」

で、このお写真が画面に出て、、、

もう「きゃーーーーー」となってしまいました。。(((*≧艸≦)ププ…ッ

いつ撮ったんだろうね~~

プライベート写真かな~??


仁のお母さんのメールで困惑してることがあると・・・

韓国語(カタカナだって)とか、ローマ字で送られてくると。

えっ????

ねぇ。ねぇ。

Pちゃん日記でも、

いきなり韓国語ってあったよね。

カタカナで韓国語!!

あと、とっても読みにくい、ローマ字書き!!

これって、、仁の母からもこんなメールをもらっていて、その影響だったの~??

仁のお母さんは、仁の友達とメル友になってると仁も言ってたから、、

絶対、Pちゃんにもメールが行ってるということだよね。

なんで、、、今日は韓国語なんだろう~?って思ったこともあったけど、、

裏でこんなことになっていたんだ。。。


ちょっと、すっきりしたし、、

仁と、すっごく繋がっているんだね。

日記に韓国語とか、ローマ字使った日は、、身内で大爆笑だったんだろうね~





ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.23 00:31:13
コメント(12) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
☆maman☆のPちゃん心… ☆maman☆さん

© Rakuten Group, Inc.