427396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんくるないさー

なんくるないさー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2007年11月19日
XML

嫁さんに聞かれた事」シリーズです。

この前、嫁さんが軽く困っていた・・・。
「ねーなんか入力がおかしいだけど・・・。」
よくよく聞いてみるとキーボードのひらがなの刻印通りにしか入力できない状態になっていた。

「ふーん。じゃ、これ押したら良いよ。」と私は、「Alt+カタカナひらがな」キーを押す。
「直った?」と確認したところ、「あ、どーも」と嫁さん。どうやら直ったようだ(もうすこし感動して欲しいもんだ)

今回は、息子がキーボードをめちゃくちゃに叩きつけてたまたま「Alt+カタカナひらがな」キーを押してトラブルになったようだ。

最近、息子がパソコンを触りたがって、変なトラブルが多い。
この前帰ってきたら、嫁さんが「パソコンおかしいから直して」と(そんなこと言っていつもたいしたことないんだが)言ってたのでみてみると、パソコンの画面が逆さに^^;
これは、私も軽くパニックになってしまいましたが、設定する画面を見つけなおりました。

そんな感じで最近は息子に試練を与えられる日々です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月19日 06時20分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[嫁さんに聞かれた事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.