632436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.10
XML
カテゴリ:阪神的日々
この半年間
園芸サイトにあるまじき(^^);阪神ネタの連続に
それでも温かいコメントを添えて下さった皆様
本当にありがとうございました

本日、中日ドラゴンズのセリーグ優勝が決定したため
今年度の虎日記は、ほぼ終了です

後は12日
甲子園での対ドラ最終戦が、私にとって今期の最終観戦になります

思えば4月…
今期の甲子園初観戦は対ドラ戦

下さんVS昌の投げ合いは
みじめな逆転負けでした
…あれが今年のすべてを表していたような気さえします

12日はきっちり締めほしい!
来期につなげるためにも!!!!

写真はちょっと景気良く
まだまだ咲く気十分のハイビスカス《Mrs.ユミ》
秋になって色が随分鮮やかになって、別の花の様です♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.10 23:56:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.