632321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.07
XML
テーマ:庭のお仕事(711)
カテゴリ:実家で庭仕事
ちょこっと実家に帰っておりました

サスペンス好きの母親につきあって
彼女が撮りためた「相棒」のDVDを毎晩鑑賞しておりました
ええ、いっしょに「相棒 劇場版2」も見に行きましたとも(笑)
母がペースメーカーを入れて身障手帳を交付されたので
私が付き添いということで、二人で2,000円でした♪

床についてからは、母親が貸してくれた東野圭吾の文庫
「容疑者Xの献身」を一気読み
推理小説は途中でヤメられません(T^T)
おかげで寝不足です

そんなこんなで、PCも持参したのですが結局更新できず(^^;)
新年のご挨拶をたくさんいただきながら
お返事を書かないで申し訳有りませんでした

いやはや妙にサスペンスな年明けになってしまいました

でも、庭仕事もそれなりにやって来ましたよ(^^;)

不織布に覆われて冬越しチャレンジのハイビスカス
少し切り詰めました

咲き終わったシュウメイギクも整理してスッキリ♪

そうそう、花木にお礼肥もやってきました(^^)

実家の庭2011実家の庭2011 posted by (C)たぬき星人


不織布に覆われたハイビスカス不織布に覆われたハイビスカス posted by (C)たぬき星人


実家のビオラ実家のビオラ posted by (C)たぬき星人


ミニバラがまるで造花のように整った花を
すっごく寒そうに咲かせていました

実家のミニバラ実家のミニバラ posted by (C)たぬき星人


一緒に地元の温泉に行ったら芝系わんこの置物が
いっぱいおいてありました
「わたしゃ、こういったタイプの犬が好きよ」とのたまうので
一個750円なり(安)でお買い上げしてプレゼント
プチ親孝行してきました(苦笑)

母のわんこ母のわんこ posted by (C)たぬき星人

玄関を入った所の正面に置きました
「お帰りなさい」って言ってくれてる感じで、なかなか可愛いぞ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.07 22:41:33
コメント(2) | コメントを書く
[実家で庭仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.