632342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.25
XML
カテゴリ:たぬきの日常
前回の日記で「バザーに向けてリース作ってます」と載せましたら
じん子さんとやぶ庭さんが早速反応して下さいまして
お二人ともセンス&技術抜群の方なのでちょっと腰が引けますが(#^m^#)

…臆面も無く、載せますwwwwww

今回、小学生が手に取りやすいリースを増産しようと言う事で
Sさんが人気アニメのキャラをかまぼこ板に描いてくれました

えっと、そのまま載せるとヤバいかもしれないので
目にモザイクのかかっている美女二人

言わずと知れたあの姉妹です

由紀さおり、安田祥子ちゃいますよ(誰が間違えるねん)





羊毛フェルトの鳥さんリース3連発








松ぼっくりやらアメリカフウの実やらどんぐりやら
色々拾って来ては提供して下さる方もおられるので
自然素材のリースもどんどん作って行けそうです(^^)

昨年はリースの土台は百均で買いましたが
今年は剪定したオリーブやジャクモンティの枝を輪にしたり
Sさんのお家で伸びすぎた諸々を刈り取って編んでもらったり
土台作りから楽しんでいます♪





…楽しめないのはセリーグの試合です(ぼそっ)
虎は個人成績の良い選手がけっこう居るのに、このていたらく…
近年、今年ほど早く終われと思ったことはないのです(;;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.25 21:17:39
コメント(10) | コメントを書く
[たぬきの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.