631678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.18
XML
カテゴリ:名古屋の植物
またまたご無沙汰してしまいました

体調がそれほど悪い訳でもなければ
教会の仕事が目が回る程忙しい訳でもなく
ネタが無い訳でもない

ただ、なんだかブログ書く気力が出ない
ぐだぐだな日々が続いております

ブログもやり始めてから10年越えると
最初の頃の緊張感はどこへやら
平気で半月以上放置するし
覗きに来て下さる方、ゴメンナサイ(><)
キリ番プレゼントとかせっせとやってたのは今は昔
気がつけば222222もとっくに通り越し
…ふんで下さった方、本当に申し訳有りません


でも私の気持ちには関係なく春は来ている様で

先日はこんなだった教会花壇のクロッカスが



今日見たらこんなになってました(^^)



(ガラケー写真なのでいまいちですが)

新しく植え付けた日本スイセンも開花



ソロソロやる気を出せ、と誘っています

う〜〜〜ん、かんべんして
早春だからこそゴロゴロしていたいのよ
…………そんな事言ったらそれこそ一年中
「ゴロゴロしたい理由だらけ」ですが(^△^;)



これはSさんのお家の末っ子ニャンコの肉球です
(S家にはニャンコ三匹)

今はこんな気分(意味不明)
だらりらり〜〜〜…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.18 17:36:22
コメント(18) | コメントを書く
[名古屋の植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.