631711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.01
XML
カテゴリ:名古屋の植物
名古屋に来て以来、割と出不精な私なのですが
先週、名古屋の繁華街「栄(さかえ)」に行く用事がありました
久しぶりなので、ちょいとウロウロしてましたら
ミニガーデンやお花屋さんの展示ブースが有りまして
その中の素敵なミニガーデンに心惹かれて
思わず写真を撮りました



未だに何の催しだったのか判らないんだけど…(^△^;)



この出展者さんのミニガーデンに釘付け





こんなふうに多肉を見せるのって、憎いねえ(^^)

今日のデージー↓



コロッコロです
美味しそう♪


皆様、今日の虎ちゃんは勝ちました(^^;)
薄氷を踏むような勝利で有りました
首位だし(笑)勝ったから文句を言う筋合いは無いけど
…こっちの心臓の為に、もっとすっきり勝ってくれんもんかね〜〜〜〜







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.01 22:02:08
コメント(9) | コメントを書く
[名古屋の植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.