631732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.20
XML
カテゴリ:名古屋の植物


玄関先で、なんだか良い香り
ジンチョウゲがほころび始めました




なかなか蕾が開かなかったクロッカスも
一日暖かい日があると一気にこんな感じ(^▽^)





今、外は雨
けっこう凄い音がしています
なかなかすんなり春にはならないみたい


今週15日〜17日、実家に帰って来ました
親戚同然につきあって来た知人が
ホスピスに入ったため
私の体調も良くなって来ましたし
話ができるうちに会っておきたくて
ダンナも同行してくれました
その時は持参したお寿司、もりもり食べてくれたのですが
今日の奥さんの話では、食欲も落ち
薬の影響で眠ってばかりだそうです
残された時間は長くないなと感じてます
…淋しいなあ…



ちなみに行きも帰りも
なんとプロペラ機!
どんだけ田舎?ワタシの実家!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.20 21:16:37
コメント(4) | コメントを書く
[名古屋の植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.