631692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.06
XML
カテゴリ:名古屋の植物
インフルエンザで始まった怒涛の二月が終わり
気がつけば花粉症が発症しておりました(ずびずび)

これさえ無ければ春はどんなに素晴らしい事でしょうね(;;)


大切に育ててるチビのクリロも咲きまして



早咲きスイセンのテタテタ(テートテート?)もようやくお目覚め



ヒヤシンスもなんとか…



…というのが2月29日の玄関先
  何の脈略も無く、植物が避寒しているだけ
  インテリアセンスゼロの玄関先です(恥)


冬の間閉園していた近所の植物公園が3月1日からOPEN
初日は入場無料…に惹かれて寒風吹きすさぶ中行ってみましたが
これと言う植物は咲いてなくて

ただミモザが輝くような鮮やかさで咲いてました(^▽^)




今年のタイガースもかくありたい!(そこか)


で、本日
クリロもスイセンもヒヤシンスも
気がついたらこんなになってました(^^)



うかうかしてるとUPしそこねる、そんな春がやって来ました(ぐずぐずずびずび)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.06 14:30:21
コメント(12) | コメントを書く
[名古屋の植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.