631633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.29
XML
カテゴリ:名古屋の植物


前回ご紹介したふじいかずのりさん作のサンショウウオちゃん
可愛いです!!!

お似合いのおウチを探してあげたくて
(もと蚊取り線香入れの)缶をリメして
斑入り万年さんとアロマティカを植え込んで
ひとまず涼しげなところで横になってもらいました(^m^)




お隣にいるのはセンちゃんことセンペル

センちゃんにあるまじき超日陰で育ててみたら
なんだかえらく繊細な感じに…(^▽^;)
これはこれで素敵な気もするけど、やっぱり可哀想だよね…?




近所のお花屋さんで見つけた微妙色のペチュニア
ドライをとる為に買っておいたセンニチコウと
一緒に植えてしまいました
(値段が随分違うふたり)
微妙色のペチュニア、気温や天候で
色幅がありそうだなあとは思ってたけど



くろちゃんが咲きました
こりゃあ楽しみだ…楽しみすぎて切り戻せない(^^;)



昨晩は久しぶりにトラちゃんが勝ちまして
嬉々としてスポーツニュースの梯子を致しました
今日は甲子園は雨、試合は中止なので
負けることはありません(もう、めっちゃ後ろ向きやし)
なんとなくのんびりとブログ更新してる私です

…でも、叫ばして下さい
金本さん、矢野コーチ、応援してるよぉぉぉぉぉぉ!
もし最下位になっても(いややけど)野次らないから
若手をがっちり育ててね〜〜〜!(;▽;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.29 18:33:28
コメント(12) | コメントを書く
[名古屋の植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.