631655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.06
XML
カテゴリ:名古屋の植物
パンジーやビオラがほぼ終わり
スズランやバラが咲いてます




気がつけば初夏ど真ん中
季節はどんどん移って行きます

こぼれ種から今年もセリンセが咲いてくれました




さて今年は今の所なんだかトラちゃんズが強いのです
若虎が躍動して点が入る試合が多くて、とっても嬉しい
ただ、エラーはばかすか出ますけどね(大汗)
多分12球団で一番エラーが多いんだろうなあ

今日はな、なんと9点差をひっくり返して
強い強い広島に勝利
明日こそ、マジでボコられそうで恐いけど
今夜くらいはスポーツニュースのハシゴして
勝利に酔いしれます

5月19日、20日の手づくり市
お尻に火がついてぼうぼう燃え盛ってます
別府の土の屋さんからてづくり市で展示するサンプルが届き
とりあえず植栽



もう一つは多肉と一緒に植え付ける予定
明日は礼拝で一日忙しい日
月曜、頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.06 21:42:48
コメント(6) | コメントを書く
[名古屋の植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.