631654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と緑と…それから時々トラ

花と緑と…それから時々トラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.08
XML
カテゴリ:名古屋の植物
なんか、この数日ぬくいです(^^;)
あれ〜って感じで
庭の植物も戸惑ってるかも

そうそう、4人展無事終わりました
気にかけてくださってありがとうございました(^^)

創作には一区切りつけて
本格的に庭も冬支度と行きたいとこなんですが
全く調子が狂います

ネリネが戸惑いながら咲き
名無しのバラも秋よりずっと花持ちがよく
今頃になって種から育てたダリヤが開花し
コバノランタナは紅葉しながら咲き誇ってます










ああ、秋ですねえ(あれ?冬じゃあ?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.08 21:33:09
コメント(6) | コメントを書く
[名古屋の植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.