1454392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

45才からのぐうたら生活

45才からのぐうたら生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月05日
XML
カテゴリ:ぐうたら日記
ダメだ、今日は落ちてる...。
起き上がれない...。

オイラが寝てる時、家族が付き添いに行ったが、オイラに何も確認して行かなかった。
昼頃、起きだし、飽和状態の頭で、ぼぉ~っとしていると。
電話がかかってきて、水筒忘れたって。

「水なんか飲まないから持って行っても無駄、お義母さんお茶しか飲まないよ」

と言ってやる。
洗ったタオルも持って行かず、手ぶらで何しに行ってんだ、このクソボケ!
付き添いの意味分かってんのか、と怒りは頂点に。

昨日、明日行くのか聞いただけなのに、「行くよ!」と怒って、まだ様子の安定しない義母の状態やら、ごはんが止まった事など話そうとしたら聞く耳持たず、ものすごーく悲しくなって、今日これだったので、

「もう知らん、勝手にしろ!」

と言って電話を切った。
ほんとに、どうして、こう頭が悪いのか...理解できない。
やはり、お義母さんが退院したら離婚しようと思う。

食欲ないけど、カップラーメン食べて、暫く呆ける。
TWでクラメンと話して、少し癒され、コーヒー飲んで、ちくちくする。
何故、こんな状態で、TWやちくちくをするのか、不思議に思う人も多いだろう。

人は何かに集中すると、回路がそちらに切り替わる。
そして落ち着く。
精神安定剤なのだ。


夕方まで刺して、景気づけに豚汁を作る。
うちの両親が見舞いに持ってきた、果物詰め合わせの中から柑橘系の果物を食す。
来る前に、電話で果物籠を持って来ると言っていたのを、やめてくれと言ったら、これになった。
止めなかったら、見舞金+巨大な果物籠持参で、やってきたと思う。(--;)
茨城では常識でも、新潟の人は、そんな事しない...親しいほどに顔だけ見せて終わりだから。(基本的にセコイんだよ←茨城県人からは、そう見える)


夜、家族が帰ってきて、汚れたタオルを持ってきた。
少しは、効果あったか...。^^;

黙って、もうひとつ袋を突き出したので、

「何?」

と言うと

「筍ごはん貰った」

とだけ言った。

だから誰にっ!!

ムカッ腹復活、はぁ~。

2人揃って、無言で、筍ごはんと豚汁を食す。
昨日の残りの焼き魚は、オイラが食ってやった。フン!

ハラが立つと、メチャ食いしてしまうオイラ。
体重計に乗ったら、基礎代謝率が落ちていた、ガーン。
自転車乗ってないからなぁ...そんな気力ねぇもん。

って事で、本日、落ちまくりのちくちくでTWで、気分全く浮上せず。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月06日 10時05分42秒
[ぐうたら日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

 ニダイメ的シテン 二代目@ひこわさん
麺吉のインテリ屋 beerpomさん
ブログのふろく シュークリーマーさん
welcome to kazunoko… kazunoko8さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
コーヒーは飲めません 碧眼の兎さん
ピンクゴールドの徒… A187Aさん
潮風の街から JINFREEDさん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

© Rakuten Group, Inc.