173113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔女のお茶界

魔女のお茶界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

teamit'sみんと@ ご当選おめでとう御座います。 遊斬 様 teamit’sみんと ユーザーサポ…
Guild_@ な…なんという… ども、初めましてーGuildと申しますー。 …
ジョッキで緑茶@ 参考になります このフィギュア買おうかなと迷っていたと…
遊斬@ Re:お疲れさまでした! ですねー MOKAさんとこにはツイ☆てるみた…
ふゆいちご@ お疲れさまでした! なんという生生しい内部事情・・・! ど…

Freepage List

2006/01/21
XML
カテゴリ:漫画
こどものじかん1」と「ハヤテのように!5」を買いました。
両方ともとらのあなではおまけのペーパ憑き。この辺が中古待ちしなかった理由(貧乏性・・・
kk01)
ハヤテの方のペーパ、前回より小さくなっててしょんぼりです。

ともあれ感想。

まずはハヤテ、単行本派です。ちょっとマンネリ感はなくもないですが面白かったです。

 二話目のタイトルの元ネタがわからずややもどかしいです。
 ハムスター弱っ

 四話目で、ハヤテ君ヒナギクにもフラグ立てちゃうのかとおもいや一本筋ではいかないヒナギクさんがナイスです。
 いい年齢してすねるマリアさ・・・17でしたかそういえば

で、今回一番ツボだったのが10話目のこのシーン。ハヤテくん客船でジョーズ危機一髪。伊澄さん
「どうしようこのお魚 人とか喰べちゃうお魚なんだ なんとかこの枝で・・・えいっえいっ」の図。
想い人のピンチにそのリアクションもいたしかたなしかナギ。

しかしさりげに「僕のお嬢様に~」とか罪作りな発言してるよこの天然ホスト系は。ナギもスルーだけどw

今回も出てきたキーワード「姫神さん」。かなりのアルターつk・・・もとい、執事のようですが
終盤で大きく関わってくるキーマンの予感がギュンギュンしますネ。


で、こどものじかんです。ちまたで話題になってる作品ですが・・・確かに面白い。

りん鏡のキャラの良さもさることながら話の見せ方が巧い。

りんは大人びてる面と年齢相応さのハイブリッドがいい感じにエロ可愛い。
黒も、いまやお約束となった感のある百合キャラながらも基本的な
黒さもイイし、りん絡みになると見せる年相応?さもGood 。

シナリオの題材は重ためなんだけど、キャラの明るさでいい感じになってます。


あとは・・・メロンブックスでWEBでおなじみのなのはA's漫画の本を。
nonoha00





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/25 07:19:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.