173112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔女のお茶界

魔女のお茶界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

teamit'sみんと@ ご当選おめでとう御座います。 遊斬 様 teamit’sみんと ユーザーサポ…
Guild_@ な…なんという… ども、初めましてーGuildと申しますー。 …
ジョッキで緑茶@ 参考になります このフィギュア買おうかなと迷っていたと…
遊斬@ Re:お疲れさまでした! ですねー MOKAさんとこにはツイ☆てるみた…
ふゆいちご@ お疲れさまでした! なんという生生しい内部事情・・・! ど…

Freepage List

2006/01/23
XML
カテゴリ:漫画
今週もさらりと。

デスノート:魅上の独り言がわざとらし過ぎてやらせ(月の作戦)か?と思ったけどそうでも無いみたいね。
 ニア、死神人形を投げ捨てたってことは「ノートは二冊以上あるが死神は一人しか居ない」ってわかったってことかな? これがどう影響してくるんでしょうか。
 しかしちょっとストーリの進め方が強引過ぎる気もしますね最近。

ボーボボ:いや、今回はかなり面白かった。序盤の首領パッチvsコアラも。学校編も。人がかかしにしか見えるって・・・火の鳥?しかしボーボボのおかげで・・・ってことで仲間になりそうやね、ナメ朗。ポスト破天荒?

HUNTER×HUNTER:久々です。絵もまともです。メルエムって名前は伝わってないんだよね。 ってか最後の王の表情と「バサッ」の意味が全くわからねえ!

BLEACH:いや、いまさら実は僅差だったとか言われても・・・
 アレだね。多分キャラの決め技とかを如何によく見せるかってのをまず第一において描いてるからこーゆー形になっちゃうんだろね。
 あれかな?新しく来た人の所為で勝負逝ったんお預け→修行とかなるのかな?

今週はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/23 10:51:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.