173080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔女のお茶界

魔女のお茶界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

teamit'sみんと@ ご当選おめでとう御座います。 遊斬 様 teamit’sみんと ユーザーサポ…
Guild_@ な…なんという… ども、初めましてーGuildと申しますー。 …
ジョッキで緑茶@ 参考になります このフィギュア買おうかなと迷っていたと…
遊斬@ Re:お疲れさまでした! ですねー MOKAさんとこにはツイ☆てるみた…
ふゆいちご@ お疲れさまでした! なんという生生しい内部事情・・・! ど…

Freepage List

2007/01/17
XML
カテゴリ:PCゲーム
だいぶ前に買ったキャラメルBOXさんのあえかなる世界の終わりにをようやく開始しました。

相変わらず説明猫写等に冗長さを感じるほしまるさんテキストなんですが、
今回は序盤から話がよく動くのと、リップルがキャラ的にツボったのとで
ついつい睡眠時間を削って進めちゃいました。

いやーイイね、リップル。 ビジュアルも、言動も、声も。 っていうか青山ゆかりさん最高

んー しかしなんだかビジュアルが古臭い感じがしますね。 マナマナや処女姉と比べても。
BLUEに近い感じがします。わざとかしら



ドラマCD あえかなる世界の終わりに


----------------------------
↓ 以下、ネバタレ有りです><


とりあえず遊園地とその後の試合くらいまで進めたところです。

とりあえずリップルがやたらめったら可愛いので、スペックアップ要求のくだりで、
「あれか?実体化できるようになるとかか?」等と期待してたら
夢見くんで「きたー!」ですよ
でも下着までのストリップでやめちゃう主人公の理性にコンチクショウです。

とりあえず
千冬の事件はマジパラ絡みっぽいが、CHIFUHUも何か関係あるのか、単なるフェイクなのか
マジパラ事件の真相、そしてリップルは何か関係あるのか
リップルの出生は?
Sunの中の人は誰なのか(まぁパッケ裏見たら大体見当付きますが(笑))

と気になる要素満載で続きが楽しみです><

---------------------------

さてさて、キャラメルBOXさんといえば、
新作うつりぎ七恋天気あめ(略称:うな天)が来月2/23発売ですね。

こちらはMY感性にビビッときたので、久々に予約買いする予定です


うつりぎ七恋天気あめ 初回版








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/20 09:38:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[PCゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.