009862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きなこと、自分流。

好きなこと、自分流。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キッチンcafe

キッチンcafe

Freepage List

Recent Posts

Aug 11, 2006
XML
カテゴリ:こんな一日
単なる筋肉痛ではないの。激痛!!昨日、フィットネスで筋トレした時、近くにいたおばあさんが
私より重いウエイトを使って腕を軽々と上げ下ろししたりぐるぐる回したりしていたの。苦手分野だと分かりつつ つられて、いや、張り合ってがんばってしまった。プルプル震わせながら。

帰り道、「わたしでもやれるやん!!」と満足していたのに、一晩越して、今朝起き上がる時に節ぶしに痛みが。風邪気味かなぁと気をもんでいたら、筋肉の痛みも感じ始めた。「あっ! 昨日がんばりすぎたから!!」

そもそも今日は久々のゴルフで、それに備えて体をほぐしに昨日筋トレに行ったのに、こんなにがちんがちんになってしまったら、本末転倒。
あ~、そんなこんなで久々のゴルフもスウィングしながら「いたたた。。。」なんて言っちゃって。いやぁ、おばさんみたいやなぁ。とほほ

悔しいからゴルフから帰って、またフィットネスに行き、今日はヨガでいたわりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2006 10:51:12 AM
コメント(2) | コメントを書く
[こんな一日] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
♪ コロン ♪@ がんばってるね!!! すっごく、がんばっているね~~~~~!…
北のヤマセ@ Re[2]:おめでとう!!(08/10) キッチンcafeさん お子さんは、お二人…
キッチンcafe@ Re[1]:おめでとう!!(08/10) 北のヤマセさん 目が回るほどのぐるぐる…
北のヤマセ@ Re:おめでとう!!(08/10) 息子さんは、何歳なのかな? 手料理でお…

Favorite Blog

chotto happy♪ ピーチスフレさん
焼きたてクッキー シフォンmamaさん
チェリーままの バ… チェリーままさん

© Rakuten Group, Inc.