071788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

□□*■* てるてるハウス *■*□□

□□*■* てるてるハウス *■*□□

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

Wendy's Cafe kana11♪さん

Freepage List

2007/05/12
XML
カテゴリ:お出かけ&旅行
今日はパパが朝からゴルフに出掛けてしまったので
午前中は子供たちと図書館へ♪

最近、毎週のように図書館へ行ってる私たち(^^)

4年生の息子が毎回借りてるのが
杉山亮さんの「名探偵」シリーズや
わんわん、にゃんにゃん探偵団」シリーズ
    
春休み頃から「名探偵コナン」を見始めたので
どうやら「探偵」に興味があるらしい。


年長の娘は、原ゆたかさんの
かいけつゾロリ」シリーズ。

ほとんど絵しか見てないような・・・(-_-;)


私はこれを♪

地球の歩き方リゾート(320)改訂第3版
図書館で借りたのは
これの1つ前のやつです。
今年の夏休み、ハワイに行けたらなぁ(*^m^*) ♪

今回も10冊借りて、帰ってきました(*^-゚)v


午後は、娘が自転車の練習をしたいと言うので
一家揃って公園へε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
娘は、まだ補助付きです。
同級生の子たちは、結構補助なしの子が多くて・・・
うちも夏までには、取れるかなぁ(゚ー゚;Aアセアセ

公園に行ってみると
お友達親子(パパ&子)に偶然会って、合流♪
野球をしたりして、遊びました(*^-^)

娘は広場の周りを10周近く自転車で周りました。
お疲れさまぁ(*^_^*)

それにしても、子供たちは元気です( ̄ー ̄;
夕方寒くなってきたので
「そろそろ帰ろぉ~」と声をかけても
一向に帰る気配なしヾ(*`Д´*)ノ"コラぁ~
周りも人が居なくなってきて・・・
やっと終了・・・。
すっかり体が冷え切ってしまいました(〒_〒)ウウウ

この日は一緒に遊んだ子の誕生日でもありました♪
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪
お誕生日は「ガトー・ド・ノポロ」さんで
購入するとのこと。
知らないお店だったので
「美味しかったら教えてくださいね♪」と言ったら、
なんと私の誕生日にと、夜
ロールケーキを買って届けてくれました(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ
070512_1915~0001.jpg
このロールケーキ、関東に住んでいた時に
お気に入りだったケーキ屋さんの
大好きだった「純生ロール」と味が似ていて
すごぉ~く、美味しい♪(*T▽T*)
お友達、どうもありがとぉ~m(;∇;)m


Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/14 11:21:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ&旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.