012504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アキラ3802

アキラ3802

Freepage List

2005/02/26
XML
カテゴリ:息子
今日は息子とゆう人間を語ろうじゃないか!

とりあえず年上によくなつく。俺とは逆なのだ。

そして究極のSSSSSSSS!!!!!!m9( ゚Д゚)

怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

病んでる人間や壊れてる人を放っておけない優しい奴。

ちなみに俺は両方兼ね備えております(ノ∀`)

身長 俺よりデカイ。185ぐらい(;゚Д゚)

見た目はむかつく事にものすっごいサワヤカ青年。

好きな歌手は沢田研二。うるさいぐらい言ってるのだ。

二言目には沢田が1番!!!とか。ミミタコだ(;゚Д゚)

後井上陽水とか藤井フミヤとか椎名林檎などなど、昭和な香りが好きらしい。

性格は・・・・。ものすごい気分屋。ネコそのままである。

不可能を可能にしろとかムチャクチャな事をゆうのが好き(;゚Д゚)

17歳のくせに人生を語るのが好きらしい。

なんせこの男は沢田研二のCDがあれば他に何もいらない!!!

と言い切れる男なのだ。かなりレア。

今ならこの男を独占できるぞ!!!!!!!!!

捕まえにこい!!!レア物だぞ!!!

1時間5千円から受け付けます(ノ∀`)

ここで俺が息子に質問してみよう。

Q、生まれ変わるなら何になりたい?

「このままでえぇわ・・・。」

めっちゃ冷めてる・・・・。

Q,食欲、睡眠欲、性欲に順位を付けてくれ!

「1、食欲 2、性欲 3、睡眠欲」

息子飯食う回数多いもんなぁ。

ちなみに俺は1、性欲 2、性欲 3、性欲。当たり前(ノ∀`)

Q、世の中で1番必要な物は?(沢田以外で。

「情熱!!人間暑くないとあかんやろ!とにかく沢田や!」

シツコイ。沢田沢田シツコイ。

ちなみに俺は愛!!!絶対愛!純愛したい・・・_| ̄|○

こんなもんかな。いざ質問!って考えるとなんも浮かばん・・・。

とゆう事で、みんなから質問を受け付けます!!!!

どんな事でも答えるそうです。なんやったら電話番号も教えるで、俺が勝手に(ノ∀`)

最後に息子から一言!!!

「沢田研二について語れる友達募集中!!!m9( ゚Д゚) 」

ハイ、イマセン。そんな奇特な人。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/26 03:48:57 AM
コメント(3) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

WELCOME TO MY HP (´-`).。oO(Jackさん
★雅羅音★ ★мαуυкα★さん
Nail*street ・§・мαуυкα・§・さん

Comments

alex0906@ Re:あー痛い。(03/19) 最近どうしちゃったんですか? 息子さん…
乙姫835@ 生きていますか? 何だかとっても心配です。 心配している…
。★華夜★。@ こんにちは。 楽しそうですねぇ。でも痛そう。 武道館…
milk81@ Σ(;´△`)エッ!? なんでまた息子さんゎそんなことを・・・?!…
四楓院 夜一@ Re:あー痛い。(03/19) 楽しそうでいいな・・・。

© Rakuten Group, Inc.