860062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の出来事 その2

日々の出来事 その2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/01/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大好きな俳優でした。

これは、「独立愚連隊」です。

ZB26?軽機をかまえる姿、迫力あります。

 

dokuritu2.jpg

 

自分は、テレビ放映された「遊撃戦」が良かったです。

当時、小学1年か、2年くらいでしたが、とても印象に残っています。

軍隊ものには、かかせない俳優でした。 

ご冥福をお祈りします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/08 08:36:43 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.