353676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツの「PuraVida!」日記

テツの「PuraVida!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お知らせした「アサヒタウンズ」発行されました。
このブログに書き込みをしてくれたみなさん、
個人的にメールをくださったみなさん、
本当にありがとうございました~。

予想より大きく扱ってくれたことにびっくりです。
「アサヒタウンズ」の馬場君、ほんとにありがとう。

この馬場君。
熱熱な人でした。

さて、馬場君を語る前にこうなったいきさつから。

ちょうど1か月前の8月29日にやらせてもらった
スターバックスコーヒーでのお話会。
地域のマスコミ関係の会社に
この案内を勝手にメールで送ってました。

そのメールに興味を持ってくれたのが「アサヒタウンズ」の馬場君。
スターバックスのには間に合わなかったのですが、
あらためて取材をしたいとの依頼をいただきました。

その後、高校の練習、
東京の外れのグランドでやった練習試合に足を運んでくれ、
いろんな話をさせてもらいました。

で、昨日出来上がった新聞を
高校近くの喫茶店でもらったといった感じです。
この喫茶店での密会は熱熱でした。

今まで取材してきたいろんなジャンルの面白い人たちの話。
大好きな大好きなサッカーの話。
表現すること・伝えることへの自分の想いの話。
ターニングポイントになった人との出逢いの話。
人の持ってる可能性の話。
思い描いてる未来の話。

とにかくワクワクせずにはいられない、
いろんな話を聴かせてくれたんですね!
もう最高に楽しかった!!!

気づいたらこの密会は2時間近く経ってました。
あっちーぜー。

自分を取材で取り上げてくれたことはもちろん嬉しいけど、
それ以上にまたこうして新たな素晴らしい出逢いがあったことが
何にも増して嬉しすぎる。

まさか、こんなに長い時間深ーい話が出来るとは思わなかった。
どこにどんな出逢いが転がっているか本当にわからないね~。

馬場君の生きてきた人生に触れられて、
馬場君というひとりの人間に触れられて、
自分の世界が広がり、ワクワクしてます。

これだから、人と出逢うことは素晴らしい~~~!!!

そして、全ては繋がっていく素晴らしさもまた実感しました。
スタバでのお話会がなかったら
馬場君とも出逢ってなかったかもしれない、
スタバに通ってなかったらお話会はなかったかもしれない。

じゃあ、この先はどこまでどんな風に繋がっていくんだろうね~。
楽しみすぎるよね~。

とても摩訶不思議で素敵な、この“何か”。

これからもよろしくお願いしますねー。



『人間の体には心臓もある、脳ミソもある、血管もある。
 全部あって、じゃあ何がないか。
 心がないの、体のどこにもない。
 生きてる人間と死んでる人間の違いってそこだけなの。
 つまり、人間はないもので生かされてるっていうのが
 ハッキリわかった。
 大事なものは形じゃないんです。』
     レストラン「ライステラス」オーナー・榎田啓一    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/30 01:59:40 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ORANGE DAYS & M… かおりちゃん6655さん
男30からの海外生… コージJAPANさん
波多野毅の「TAO徒然… taopotさん
ビジネスセラピスト… こー せーさん
ラクロス大好き♪ NOR… NORI_lax26さん

Comments

パスチャ@ 良い店です とんでん兵には昨年妻と訪れました。偶然…
中野区在住中学生@ とよ先生 僕は、2009年の11月くらいから2か…
ぺいん@ イッテーーー!!! マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
せい氏@ ロリすぐるーーーー!!!! 21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンション…

Profile

セニョール・テツ

セニョール・テツ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.