353653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツの「PuraVida!」日記

テツの「PuraVida!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めでたいめでたい。
二組の結婚祝いイベントに参加してきました。


まずは、この日記にも時々登場する
“アサミダイズミ”嬢と旦那の“ヤスオ”君の
「結婚パーティー」in歌舞伎町のアメリカンバー。

このふたり、俺より年上なんであまり失礼なこと言えませんが、
マジでアホ極まりないです(笑)。

青のジャージにリーゼントカツラで登場のヤスオ君、
茶色のジャージにハゲヅラ・眼帯で登場のイズミ嬢。

出席してた友人たち「やりやがった~」の大爆笑。
イズミ嬢「このズラ、楽天で買ったんだからね~」と
意味のわからない自慢をしています。
ジャケット着ていった自分がアホらしい・・・(笑)。

このアホなふたりの友達たちはやはり・・・・・・・・・
んーーー、お友達に対してはさすがに言えない・・・・・。
日本人のあなたたちなら察してくれると信じてます(笑)。

最初から最後までとにかく笑い続けてた素敵な結婚パーティーでした。


さて、新宿から渋谷に移動。
サッカーカフェのdiegoへ。
ここで友達が月に一回
「EKO CHARO」という
DJナイトのイベントをやっています。
年に何回か遊びに行ってるので友達も増えてきました。

そのなかで、弟のルイと一緒に
Kino Igluをやってる“ジュンヤ”のサプライズ結婚祝い。

大きなケーキとシャンパンと花。
そして、ひと足早いケーキカット。
アタタカイです。アタタカイです。

ジュンヤは中学校の同級生。
その時から変わらない
彼の人に嫌な緊張感をまったく与えない自然さ。

そんなジュンヤへのお祝いの瞬間はそりゃみんな良い笑顔なのでした。


結婚式やいろいろなイベント、パーティー。
前はこういうイベントごと嫌いだったんですよ。
これほんとに(笑)。
新しい場所に行くのってやっぱ面倒くさかったしねえ。

でも、行ってみると面白いですよね~。
イベント自体の楽しさはもちろんだけど、
俺が行くようになったのは
そういうとこに来てる人たちがまた面白いから!

自分の今の環境だけではあまり出逢えないような人たち。
違うジャンル、価値観、容姿、言葉。
最初に話す時はプレッシャーだけど、
次第にその出逢いが持つ刺激にやられ始めてくる・・・。

じつは、今でも一瞬「面倒くさい・・・」ってよぎります。
けど、行ったら面白いことになるのはわかってるから、
かるーく気合いを注入してあとは勢いで向かうのみ(笑)。

その“経験・出逢い”は着実に自分に何かを与えてくれてます。
「楽しく生きていく術」みたいな、何かを。


アサミダ嬢、ヤスオ君、ジュンヤ、奥さん、
本当におめでとう~!!!
そして、素敵な「場」をありがとう~!!!



『ちょっと苦手なもの、居心地の悪いものをとりいれてやって
 頭の中で満足してる自分に石をぶつけるみたいなこと、
 それってとても大事なんだ。』
               ミュージシャン・トム.ウェイツ


結婚パーティー・1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/08 11:20:41 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ORANGE DAYS & M… かおりちゃん6655さん
男30からの海外生… コージJAPANさん
波多野毅の「TAO徒然… taopotさん
ビジネスセラピスト… こー せーさん
ラクロス大好き♪ NOR… NORI_lax26さん

Comments

パスチャ@ 良い店です とんでん兵には昨年妻と訪れました。偶然…
中野区在住中学生@ とよ先生 僕は、2009年の11月くらいから2か…
ぺいん@ イッテーーー!!! マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
せい氏@ ロリすぐるーーーー!!!! 21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンション…

Profile

セニョール・テツ

セニョール・テツ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.