353673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テツの「PuraVida!」日記

テツの「PuraVida!」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そうそう、
21日の日曜日で1周年を迎えることが出来ました。


 このアホブログ「テツのPura Vida日記!」。


何だか感慨深いものがあって、ひとり感動しております。
読んでくれてるみなさん、本当にありがとうございます~!!!



“未来”ってわからないもんですね。
最初は、こんな形でやるつもりはなかったんです。

コスタリカでの体験をまとめたものを
発表したいっていうのが、このブログを始めたきっかけ。
でも、一向に進まないまとめる作業。

「もう開設しちゃったから、とりあえず日記でも書くかあ」
という、とーってもネガティブな動機で日記は始まったのです(笑)。
それが1年ですからねえ、わからないもんです。


これを書いてたら懐かしくなったので、
一番最初の日記「ベガス味岡」を見てみたら、びっくり!

文章が、短い短い(笑)。
というか、今が長すぎですね、すんません・・・。


このブログを始めてからの俺自身の大きな大きな“内的な変化”。


文章という形で表現していなかったら、
ここまでの変化はなかっただろうな~。

自分の感覚が研ぎ澄まされていってる感じなんですね。
たぶん、もうどこにいても楽しめるはず(笑)。
それは、最高に幸せなことです。


読んでくれる人、書き込みやメールをくれる人がいなかったら
はっきり言ってここまで続きませんでした。
ただただ感謝です、ありがとうございました~!!!


何か思います。

新しいことをする上で、
たとえ、動機がネガティブであったとしても、
きっかけは何であったとしても、
とにかく「始める」ってことの大事さを。

始めたら、
楽しいことが待ってた。自分が成長できた。出逢いがあった。

もっともっと行動できる人間になりたいぞ~~~~~。
そうだ、これから1年間の目標にしよう。


 『赤ちゃんよりも早く行動に移す。』


気になったら、触ってみる。
伝えたいことがあったら、話してみる。
楽しいことがあったら、思いっきり笑ってみる。

そうしていくことで、
「赤ちゃんワールド」が広がっていくように、
「おっさんワールド」もどんどん広げていこう。
うん、そうしよう~。

「若い時は楽しかったなあ・・・」なんて言葉は言わねえぞ~~~。
赤ちゃんより、おっさんのほうが楽しいはずだ~~~。
感じれるものも増えるし、お金も使えるし、行動範囲だって広がるし。

目指せ、楽しみレベル99!!!
かかってきなさい、若人たち(笑)。


はい、以上自分に対しての宣誓でした(笑)。



俺の知らないところで、
このブログの存在を周りに伝えてくれてる方、
あらためてお礼を言わせてください。

本当にありがとうございます~!

ここを通して、
多くのリアルな場での
「出逢い」が生まれることを楽しみにしてます~!

これからもどーぞアホにお付き合いくださいね。
よろしくお願いします~!!!




『行動することで直観力もついてくる』
           地球探検隊“隊長”・中村伸一


P・S みなさんにお願いなのですが、
    このブログを読んでの感想などを教えてもらえないでしょうか?
    書き込みでも、メールでも構いません。(メールはこちら
    1年間のまとめ、みたいに自分で考えているもので。
    よかったら、お願いします~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/24 03:03:08 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ORANGE DAYS & M… かおりちゃん6655さん
男30からの海外生… コージJAPANさん
波多野毅の「TAO徒然… taopotさん
ビジネスセラピスト… こー せーさん
ラクロス大好き♪ NOR… NORI_lax26さん

Comments

パスチャ@ 良い店です とんでん兵には昨年妻と訪れました。偶然…
中野区在住中学生@ とよ先生 僕は、2009年の11月くらいから2か…
ぺいん@ イッテーーー!!! マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと…
もっさり@ 酒池肉林wwwwwwww どうしよwwww 年上のお姉たまにおま…
せい氏@ ロリすぐるーーーー!!!! 21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンション…

Profile

セニョール・テツ

セニョール・テツ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.