045075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鉄太郎放談武録・至誠通天(太気拳至誠塾小山支部非公式ブログ)

鉄太郎放談武録・至誠通天(太気拳至誠塾小山支部非公式ブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

国士無双6565

国士無双6565

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

2007.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~っ、この週末、最高だったぜ!

都内に一家で泊り込み、至誠塾少年部の空手審査会、本部稽古、他の支部・同好会との交流、
カレンバッチ先生祭り、と忙しくて目が回りそうだったが、太気拳漬けの、充実した週末だった。

神様、ありがとう!台風4号も、オランダの台風が降臨するの見て、進路変えたしな。

カレンバッチ先生祭りについては、俺かうちの生徒、もしくは誰か他の塾生が、しっかり至誠塾公式HPに書きますので、乞うご期待。カレンバッチ先生、清々しいお人柄と雄大なスケールは相変わらずで、感動しました!

今回、山形支部の南無氏、富山の破戒僧氏、そして、鉄太郎が勢ぞろいして、至誠塾の支部展開に尽力することを誓い合った。

高木先生、カレンバッチ先生、そして塾生の皆さん、本当に
ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.02 14:19:13



© Rakuten Group, Inc.